521564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

POYO

POYO

カレンダー

お気に入りブログ

一日一枚絵(10月… New! みはちろ〜さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

きてえもんの部屋 はっちゃくママさん
知恵の友の会 知恵の友さん
茶水の「東北復興支… 茶水の「東北復興支援人」さん
July 5, 2005
XML
私は自動車の免許を持っていません。東京から南信州へやってきた
時、「免許がないと困るに」と口々に言われたのに、面倒だったり
興味が持てなかったりで、結局教習所には通いませんでした。

原付免許なら持っているんですが……
息子が産まれてからというもの、なかなか乗る機会に恵まれません。
よくてひと月に一度程度でしょうか。乗ろうとするたびにバッテリー
がイカれているので、修理代が勿体無くてたまりません。
おまけに原付は1人乗り。息子を乗せることは出来ません。

そうだ! 自転車がある!!

ママチャリなら、倒れないよう注意すれば大丈夫でしょう。
私も小さいころ、母のうしろに乗っかって移動していました。
のろのろと進む自転車から見る景色もまた楽しいものでした。
私も自転車に乗ればいい、そうしよう。

どうせならカッコいい自転車が欲しいと思いました。
電動アシスト付きでもいいのですが、もう少しひねり(?)が
欲しいところです。

で、みつけたのが……

ランドウォーカー サポート

という自転車でした。

前輪が2つ付いているんですね。
・転倒しにくい
・低速でも安定走行
・万が一の急ブレーキも安心

ということで、すっかり気に入ってしまいました。
こぎやすそうですし、気持ちよく乗れそうです。

ただ、少々値がはるので迷っています。とりあえずカタログを
取り寄せて検討してみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 5, 2005 10:34:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[こども・家族 / まんが・イラスト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X