521556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

POYO

POYO

カレンダー

お気に入りブログ

一日一枚絵(10月… New! みはちろ〜さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

きてえもんの部屋 はっちゃくママさん
知恵の友の会 知恵の友さん
茶水の「東北復興支… 茶水の「東北復興支援人」さん
January 1, 2006
XML
皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

画像は、今年作成した年賀状です。
何だか今回はいいアイディアが浮かばず、教育テレビの某番組を参考に
しました。もっと捻ればよかったと反省しきりです。


年賀状2006

↑についての説明ページを作ってみました
(1月末に閉じます)

-------

番 組 紹 介 ☆ピタゴラスイッチ デラックス☆

幼児から若い親たちなど幅広い層から高い支持を受けている「ピタゴラスイッチ」
(教育テレビで放送中)。人形劇やアニメーション、歌など多種多様なコーナー
があり、どれもこれまで見たものとは一味違う斬新な作りが若者の間でも好評。
「子どもがいなくても、この番組を見る」という人も多い隠れた人気番組。
通常、15分の番組と5分のミニ番組を放送しているが、今回は30分の
スペシャルバージョン1、2を総合テレビと教育テレビで放送。放送開始から4年間
の間に生まれた数々のコーナーから、名作を選りすぐり、リミックスして放送する。(番組サイトより引用)

(1)
  12月29日(木)・総合・深夜0・35分~1時05分
  12月31日(土)・教育・午前8・30分~9時00分(再)
  1月3日(火)・教育・午後5時30分~6時00分(再)

(2)
  1月1日(日)・教育・午前8時30分~9時00分
  1月3日(火)・教育・午後6時00分~6時30分(再)
  1月3日(火)・総合・深夜1時00分~1時30分(再)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 1, 2006 08:04:52 AM
コメント(8) | コメントを書く
[伊那谷 飯田・下伊那] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X