521541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

POYO

POYO

カレンダー

お気に入りブログ

一日一枚絵(10月… New! みはちろ〜さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

きてえもんの部屋 はっちゃくママさん
知恵の友の会 知恵の友さん
茶水の「東北復興支… 茶水の「東北復興支援人」さん
September 27, 2006
XML
2歳半の息子との会話(?)です。

その1
息子「雨、キライ
私 「雨、嫌いなの? なんで?」
息子「おんも、ナーイ
私 「お外に出られないから、つまらないんだね?」
息子「うーーん(そうなの)

“雨の日だって楽しいことはあるのに”というセリフを思い出しましたが
私も雨の日って苦手です。洗濯物を外に干せないのが何よりつらいのです。


その2
息子「ぷーん、ぷーん……ヘン。ヘン(ヘンになっちゃった)
私 「ん? 何がクサいって? ……わっ!?」

息子のズボンが(自主規制)に!
とんでもないことになっていました。

後ほど自分でダンナに報告をしていました(笑)。

あぼん(ズボン)、プ~ン(汚れた)
うえ、バーッ(2階へ行ってシャワーで洗ってもらった)
おーーーっ!!(興奮状態)


その3
私 「朝ごはん、何たべる?」
息子「パンー

私 「お昼は何にしようか」
息子「パンーパンー

私 「そろそろ夕飯のしたくを……」
息子「パンー!!

あ、あのー………(==;

因みに、おあん(ごはん)も好きですしちゅるちゅる(麺)もよく
食べています。が、一番好きなのはパン、という事みたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 27, 2006 05:58:01 AM
コメント(4) | コメントを書く
[こども・家族 / まんが・イラスト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X