521534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

POYO

POYO

カレンダー

お気に入りブログ

一日一枚絵(10月… New! みはちろ〜さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

きてえもんの部屋 はっちゃくママさん
知恵の友の会 知恵の友さん
茶水の「東北復興支… 茶水の「東北復興支援人」さん
December 15, 2006
XML
カテゴリ:こんなのみつけた
(※リンク修正しました)

とっても自信満々な看板の謎

タイトルから気になったこの記事。
写真の看板を見たら更に気になった。一体何が待っているのだろう。
実際にこんなのを見つけたら、ゲームブックよろしく辿ってみたくなる。

是非記事を最後まで読んでいただきたい。
ガッカリすること請け合いだから

トラックに書かれた言葉が何だか不思議だ。
20件以上の特許をお持ちなのは凄い。

「斜段無転倒はしご」は欲しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 15, 2006 09:51:57 PM
コメント(8) | コメントを書く
[こんなのみつけた] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X