521542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

POYO

POYO

カレンダー

お気に入りブログ

一日一枚絵(10月… New! みはちろ〜さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

きてえもんの部屋 はっちゃくママさん
知恵の友の会 知恵の友さん
茶水の「東北復興支… 茶水の「東北復興支援人」さん
December 31, 2006
XML
カテゴリ:PC/Game/TV/Book
今年も残すところあと……

カウントダウン

これだけとなりました。

『どうぶつの森』を購入してひと月、すっかり生活の一部です。
一時間ごとに切り替わるBGMと時報は時計代わり。便利ですねー。
細かい作りこみには毎度驚かされます。

今日は久しぶりに夜更かしをして、カウントダウンに参加してみようと
思います。ゲーム内で花火があがるころ、外では本物の花火があがって
いるんじゃないでしょうか。


大晦日の花火


大晦日の花火一覧表の隅に、「最終回」と書いてありました。
どうやら今年で止める様です。

これが今年最後の更新になります。
皆様、2007年もよろしくお願い致します<(_ _)>。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 31, 2006 05:49:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[PC/Game/TV/Book] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X