265221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yoshirinのおいしい日記

Yoshirinのおいしい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2009
XML
カテゴリ:夕食
今日の晩御飯は、

・秋刀魚のグリル
・ほうれん草の胡麻和え
・蒸しカキ
・とろろごはん

P3140111.jpg  P3140108.jpg  P3140113.jpg


そして、今日はホワイトデーなので、夫と息子が二人でケーキをつくってくれましたスマイルきらきら
P3140117.jpg

果物は何も使っていなくて、ココアのスポンジを焼いて、生クリームとスライスアーモンドでデコレーションしてありました。

すごいびっくり


今は、「友チョコ」というのが流行っているらしく、娘はバレンタインデーとホワイトデーに、女の子とばかり手作りのお菓子を交換したりしています。(好きな男の子がいないからか!?)

だから毎年2回、大変な量のクッキーだの、マドレーヌだのを焼くんです雫

今年も手伝わされ、昨日も一日お菓子を作っていました。
今日友達に配るんだって・・・

2月14日と3月14日は、女の子にとってはお菓子交換の日になるんでしょうか~??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 14, 2009 08:38:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[夕食] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

朝ご飯は10 New! あらぴー3425さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

心おおらかに あや715320さん
マイホビーブログ HOUZANさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X