265127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yoshirinのおいしい日記

Yoshirinのおいしい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2010
XML
カテゴリ:夕食
昨日は北風がとても冷たくて、外出する気になれず、
 
冷凍庫を見たら、豚塊肉がありました。
 
家にある野菜と、トマト缶と、レンズ豆缶と豚塊肉を
 
 コトコトと弱火で3時間ほど煮込んで
 
 これ1杯で満足感の得られるスープができました~ダブルハート
 
 P1260002.jpg
 
 
お肉は取り出して、
 
ゆず胡椒や、マスタード酢醤油や、
 
各々の好きなもので味を変えながらいただきました↓
 
 
P1260001.jpg
 
↑お肉、包丁で切るとき、崩れました・・・(´-∀-`;)
 
 
 
 
そして、(o'ω')o□☆□o('ω'o)乾杯
 
 
 
最近、夫がなぜか瓶ビールにはまっています
 
 
 
 
 あまり見かけないけれど、おいしくて便利ですよ、レンズ豆缶↓
 
 
スープにお豆を入れると、栄養バランスが良くなる気がして
 
よくいれますスマイル
 
たくさん作って朝食にも 出しています。
 
朝の目覚めていない体に、煮込んだスープがしみこみます。
 
 
 
煮込み料理に、煮物に、これ使っています↓
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 27, 2010 01:19:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[夕食] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

朝ご飯は10 New! あらぴー3425さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

心おおらかに あや715320さん
マイホビーブログ HOUZANさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X