265116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yoshirinのおいしい日記

Yoshirinのおいしい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 4, 2010
XML
カテゴリ:夕食

 
今夜の晩御飯は、
 
冷やし中華風夏野菜と蒸し鶏のパスタ
 
 
ですダブルハート
 

P8040111.jpg
 
 
たれをかける前に写真を撮ってしまいましたが、
 
これに、七味と、たれをかけていただきました。
 
 
今日の昼ごろ、今晩は冷やし中華が食べたいな~、と
 
思っていたけれど、暑くて買い物に出る気になれなかったので、
 
家にあったもので、冷やし中華風のものを作ってみました。
 
 
レタスもたくさん食べられるように茹でてあります。
 
冷蔵庫にストックしてある蒸し鶏と、
 
茄子とズッキーニをオリーブオイルとニンニクで炒めた物ものせましたスマイル
 
 
 
 
明日、3泊4日の水泳の強化合宿を終えた息子が帰宅します。
 
息子がいない間に、
 
娘とふたりでショッピングに行って、
 
いろいろバーゲンを見て歩き、
 
娘も私も、お洋服、たくさん買いましたちょき
 
と、いっても値下げのまた値下げになっていて、
 
超お買い得のものばかりですが・・・(笑)
 
 
それから、息子の部屋のカーテンを洗濯し、
 
布団のカバーを全部洗い、
 
布団もガンガン日に当てて、
 
息子の部屋の汗臭さが取れました~!
 
 
 
今日のようなさっぱりした夕食は息子がいたらだめだろうな~。
 
明日からまた、がっつり作らなくきゃ~ショック
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 4, 2010 09:39:41 PM
コメント(8) | コメントを書く
[夕食] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

9月第5週 月曜日の… New! あらぴー3425さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

心おおらかに あや715320さん
マイホビーブログ HOUZANさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X