265112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yoshirinのおいしい日記

Yoshirinのおいしい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2011
XML
 
P1010629.jpg
 
 昨日は新年あけて初めてのケーキ教室でした。
 
昨日作ったのは、クッキー生地であめがけのくるみを挟んで
 
焼きあげた 「エンガディーナ」ダブルハート
 
生クリームを使ったリッチなアパレイユでとってもおいしい 目がハート
 
 

夫がインフルエンザにかかっています。
 
始めは喉が痛くなり、咳が出始め、そして高熱・・・という順序をたどっています。
 
しかもこの経過を一日でたどっています。
 
やはりインフルエンザは普通の風邪とは違う感じ。
 
昨日、休日診療で検査してもらい、「リレンザ」をもらってきました。
 
木曜日まで仕事を休まないといけないと言われたそう。
 
 
私も昨日の夜から喉がかなり痛くなっているので、
 
これはただの風邪だと信じつつ、
 
今日は気合いで治したいと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 10, 2011 09:42:43 AM
コメント(6) | コメントを書く
[手作りパン・お菓子] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

9月第5週 月曜日の… New! あらぴー3425さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

心おおらかに あや715320さん
マイホビーブログ HOUZANさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X