1710452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろ気になる

いろいろ気になる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.11.08
XML
まるでプリントするようにスタンプが作れるとこがスゴイ。
昔あったプリントごっことシャチハタを合体させたようなもので、
絵柄に沿ってインクを滲み出るようにしたシートを
インクが滲みたベースに貼って使う。彫るわけではない。
スタンプデータは、PCソフトやスマホ、タブレットのアプリで簡単に作れ、
700種類のデザインをベースに、イラストとフレーム、テキストなどを組み合わせ、
リアル調やコミック調などのエフェクト処理も多数。
自分のイラスト、子供やペットの写真なども手軽にスタンプ化できるのもスゴイ。
季節やイベントごとにイラストフレーム素材も提供され、年賀状にもいい。
布転写シートを使えば、スタンプから布へ転写できるので、
ハンカチや下着への名前入れなんかも簡単にできていい。
できるスタンプサイズは、15×15mmから45×90mm。インクは8色。
サイズ123×82×59.5mm、重さ305g。15×15のスタンプキットと黒インクが付属。
手軽なUSBモデルとWi-Fiも使えるモデルの2種類がある。


布に転写するのに使うシート。

本体に付いてるのは、15×15のスタンプキットと黒インク。
スタンプキットは、グリップやベースなどのセットで、サイズは7種類。
15×15 15×30 15×60 30×30 30×60 45×45 45×90。

交換用シートフォルダのセットは、スタンプキットからグリップを外したもので、2セット分入っている。

インクは8色。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.08 13:15:50
コメント(0) | コメントを書く
[スキャナー/プリンタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.