019537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

借金地獄

借金地獄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MSE7392

MSE7392

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

マークジェイコブス バッグ@ vdkwbih@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) マ…
グッチ アウトレット@ skmokmkxr@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もちろんノンフィクション第2回目
クレジットカード偽造に巻き込まれた体験談を書きました。
是非参考になればと思います。


・あっけにとられて、頭の中が真っ白になりました。
借金三昧の上に不正利用された、なんて人生だ!
・とりあえず、クレジットカード会社に連絡を入れなければ、と思い深夜0:00を回っておりました が、紛失の電話は通じたのでそこから連絡を入れました。
 自分:「使った覚えが全くない利用履歴があるのですが・・・」
 クレジット会社の方:「そうなんですか?取りあえずはカードにロックをかけます」
 自分:「はい、お願いします」
 クレジット会社の方:「今はこれくらいしかできませんので、明日担当の者からお電話させま  す」
 自分:「はい、お願いします」
利用されてしまった請求はどうなるんだろう?
・正直、泣けてくる話であった。ニュースでは聞いていただがまさか自分にそれが降りかかってくるとは・・・。不安が募った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月22日 23時55分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.