019543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

借金地獄

借金地獄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MSE7392

MSE7392

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

マークジェイコブス バッグ@ vdkwbih@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) マ…
グッチ アウトレット@ skmokmkxr@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もちろんノンフィクション第4回目
クレジットカード偽造に巻き込まれた体験談を書きました。
是非参考になればと思います。


・次の日、カード会社から詳しいことを聞きたいとの事で連絡が入った。

・カード会社の方から、使用した店と場所、購入した物を言われ、利用した記憶はないことを伝えた。
・カード会社から警察へ被害届けを出すことを伝えられた。
・カード会社の方から、「行ったことがありますか」とは言われませんでしたが、
海外などでカード利用、男性用エステ店、風俗などが危険地帯
(家などで泥棒に入られてスキミングされるケースもあるとの事)
の代表であることを伝えられた。

・確かに、離婚して間々ならない当時は、外国人のエステ店に行き、気を紛らわしていた。(恥!)
場所は大宮駅周辺によく行っていた。
確かに大宮駅周辺のエステ店は怪しい!ぼったくり店も少なくない。いかさまも!(外人のお店)

・何回もこのようなことをされるとカード契約が無効になる旨を伝えられた。少々ショックなことであるが確かにそうであろう。
 何回もというと過去に1度に40万円を利用されたことがある(クレジットカード偽造されて体験1をご覧下さい)

・とりあえずは、新しいカードの発送があるとこの事で電話を切った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月25日 11時23分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.