019536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

借金地獄

借金地獄

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MSE7392

MSE7392

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

マークジェイコブス バッグ@ vdkwbih@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) マ…
グッチ アウトレット@ skmokmkxr@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

フリーページ

ニューストピックス

2010年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
借金は、先週の記事の通り、減ったんですが、
今度は、退職という試練が私にはまっておりました。

退職してはや数ヶ月がたち、
月10万円の返済は、
かなり厳しい。

金額が減っただけに、へこみ具合は
緩和されてますが、金がないのはいっしょですね。(笑)

笑ってごまかしていきます。(返済金じゃないですよ)

気になる事
初売り
ダイエット
口座開設
口座開設
高圧洗浄
花粉症対策
エステ
FX
FX
FX
FX
ダイエット
エステ
クリック証券
FX
FX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月31日 13時57分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.