208765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれブログ

きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベラドンナ☆

ベラドンナ☆

2016年11月30日
XML
カテゴリ:パイプのかおり

真似をしたドラマがありますね。

副所長が制服を脱ぎ捨てて現場へ、そして事件を解決。ありましたよねぇ。

今放送しているのは、所長が現場へ出て解決している。完全に模倣ですよね。

ちょっと前に放送していたドラマでは、「3分だけ時間を下さい」、このセリフ、あれですよね。

「相棒」の杉下右京の「1分だけ」、の真似です。

他にも、ある天才が事件を解決していく、ってのは「ガリレオ」だったかな??

全くの模倣、「IQ246」。

ホームズも真似てはいるが、「ガリレオ」の真似でもあることは見ていればわかる。

 

っと、ここで株の話。

昨日「ファーストリテーリング」を空買いしまして、損失がどんどん増えています。

それにもかかわらず、先日から欲しかっティアック」を買ってしまいました。

この銘柄は40円台の株価でしたので損を承知で買うつもりでしたが、なかなか買えない。

指値で注文を出してもそれ以上の株価で約定してしまう。

しびれを切らして50円での注文、即約定。捨てる気で買いました。

「ファーストリテーリング」は買った後値下がりするばかり、かなりの損。

数万円の損は覚悟をしていたのですが十数万円の損、になってしまいました。

損切か、保有か、空買いなので保有は、どうかな??っていう感じです。

かといって損切するには現金が必要、何を売りましょうか???

 

FX・・・どうでも良い??

昨日売ったドル円、上がってしまい損切。そしてちょこちょこいじって何とか。

最近の私は、痴ほう症の為か直前の事が思い出せない。

ふぉるえrンを買ったのか売ったのか、わからない。

酔っているのも影響しているのかな???

3千円ほどの損をしています。まだ、可愛いものですね。

「ミセスワタナベ」という人たちは逆張りだそうですが、かなりの損を出しているみたい。

うまく波実った人たちは大きな利益を出していることでしょう。あ~肖りたい。

 

もっと書き込むことがあったのに、頭から消えてしまいました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月30日 18時05分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[パイプのかおり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.