132502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堕天使RED

堕天使RED

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yumiko823

Yumiko823

2009.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はマキシマムちゃんのライブを見に行ってきました♪早速レポを・・・

■ 1日目 ■

昨日は仕事だったため、終わってからそのまま東京へ。上野駅に着いてから遅めのランチタイム♪

1


定食メインのお店で「おろしかけから揚げ」を食べました。美味しかったです。

その後、一昨日も泊まった「ホテルメトロポリタン エドモント」に行ってチェックイン。やっぱり何度泊まってもいいホテルだわ♪

24


で、いつもの如くホテルでゴロゴロ。18時前にホテルを出て、ライブ会場に着いたのは会場10分前ほど(笑)

今回のライブ会場は「新木場スタジオコースト」でした。新木場に着いてビックリ。ホテルを出た時には雨が降ってなかったのに大雨でした・・(苦笑)仕方ないので駅のコンビニで折りたたみ傘を買いいざ会場へ。

!cid_01@090509.202231@______F01A@docomo.ne[1]


会場に着いて、荷物を入れるためにロッカーに行ったのですが通路が狭くて&人が沢山いて大混雑・・・・果たして空いてるのか心配しましたが無事ロッカーを確保。それから会場内へ。

新木場スタジオコーストには何年か前に一度だけ行った事があるのですがおしゃれな雰囲気になっております。でも何だか空気がすごく悪く感じたのは私だけ・・・?

とりあえずホールに入り最初は2階席で見てたのですが人が沢山で何も見えなかったので、1Fへ。前の方はギュウギュウしてましたが後ろの方は割と空いていたのでとりあえずその場所で見る事に。

今回はマキシマム ザ ホルモン、BRING ME THE HORIZON、BLESSED BY A BROKEN HEARTの対バンでした。マキシマムちゃん以外のバンドさんは海外のバンドさんだったのでタイトルも「鎖国~えのん~」になったみたいですね。

とりあえずBMTHとBBABHのアルバムを買って聴いて予習はしておきました。そのおかげで知ってる曲も結構あったのですごく楽しめました。どちらのバンドもかなり熱かったですね!!!すごく楽しかったです。

そしてトリはもちろんマキシマムちゃん。いや~ヤバかったです。いつもはモッシュゾーンを離れて安全地帯でマイペースに盛り上がってるのですが、今回は1Fの後ろの方までモッシュゾーンだったため、モッシュに巻き込まれながら暴れました。私には体力的には無理かな・・と思ってたのですがどうにかもちました(笑)もう本当に最高に楽しかったですね。曲は少なめだったのでちょっと残念・・・しかもすごく楽しすぎたのであっと言う間に時間も過ぎちゃいましたよ。セットリストとかは完璧に覚えてないので他の方を参考に・・(笑)

そう言えばライブの時に女の子から声を掛けてもらい、今日はお互い一人だったのでライブや待ち時間など、一緒に過させてもらいました♪おかげで楽しく過す事が出来て良かったです。ありがとうございます★ライブ終わって急いで帰ったので、帰りは挨拶も出来なかったのでもう会えないかなと思ってたらmixiで見つける事が出来ました(^0^)mixiの力ってすごいですね。

そして帰りの電車の中でも隣に座っていた女の方に話し掛けられました。その方もライブに行ってたみたいで電車の中でしばらくお話できました。お話すると偶然にもその方も茨城県民でした。その方にも名前聞いておけば良かったな・・・

マキシマムちゃんFANの友達っていなくて、いつもは一人、または職場の友人と行ってたのであまりお話する機会がなくて。今回のライブではいろんな方とも出会えて嬉しかったです、やっぱりライブはいいね★

ライブが終わってすぐにホテルへ帰りました。そして夕食はレームサービスで先日も食べた「牛フィレ照り焼き丼」をまた食べました。

23



やっぱりギザウマス!!!この味で2300円とはお得だわ♪また食べたいなぁ・・・

そしてお風呂に入ったり、ゴロゴロしたりして1時頃に寝ました。

一日目はこれで終了。二日目はまた後で書きますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.09 20:23:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.