092743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

choco choco

choco choco

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年06月28日
XML
カテゴリ:旅行

モルディブでの滞在1日目ハート(手書き)
この日は、何の予定も立てず思うまま過ごしていましたぽっ

AM09:30
前日は疲れて、何も考えずに寝た私達雫
自然に目が覚めるとこんな時間ハート(手書き)

・・・ん!?
・・・確か朝食は10:30までのハズショック

したくに約1時間はかかる私は、既に朝食はあきらめモードわからん
ただ彼は、行くと言い張ったため
ほぼすっぴんでレストランへハート(手書き)

レストランへは、自転車で5分くらいと聞いていたので、
まずは自転車で行ってみることにぽっ
(島はとっても広く、移動は全てバギー(右)か自転車でした)
1サイクリング.JPGカーと.JPG

ギリギリの時間で朝食を食べた後、
レストランの周囲のプールをお散歩黄ハート

気さくな従業員の方が、話しかけてくれピンクハート
何でも今日は、波がおだやかでシュノーケリングにはぴったりとのこときらきら

海を見たのは、今日が初めてだったので知らなかったけど
そうなんだウィンク
と、早速シュノーケリングの道具を借りに行くことに!

・・・ただ・・・・
この時点で既にお昼前炎
自転車で行くのは暑すぎるバツ
そこでハート(手書き)手間にはなるけれど、一度ヴィラに戻り
バギーを呼んでダイビングセンターへピンクハート

PM12:00
ダイビングセンターに行くと、目の前にとってもキレイな光景がきらきら
思わず行くと、そこはウォータースポーツセンター赤ハート

水上スキーやパラセイリング、カヌーやペダルボートがありハート(手書き)

シュノーケリングセットをレンタルする前に、
炎天下の中、カヌーをしちゃいましたちょき 

PM13:00
ヴィラに帰るとヴィラホストさんが訪ねてきてくれ、
レストランの予約と、エスカレーションの予約をしてくれましたぽっ
(シュノーケリングツアーがおすすめということで、明日はそれに参加することにハート(手書き))

その後は、ヴィラの周りでシュノーケリングをウィンク
ただあまり魚がいなくて雫

レストラン横のビーチ&プールに場所を移すことにウィンク
島.JPGプール.JPG
この島まで頑張って泳ぎましたウィンク       プールとジャグジー

PM19:00
ちょうど西向きだったヴィラへ戻り、夕日を晴れ
(この日が一番きれいな夕日でした)
1 サンセット.JPG

PM20:00
日本食レストラン「タパサケ」へピンクハート
(ホテルにレストランは3つ赤ハートこのレストランとアラブ料理のレストランは
 予約が必要ということで、ヴィラホストさんが予約してくれましたウィンク)
味は日本で食べるのと、全く変わらなくハート(手書き)
海外旅行1日目で、なぜかお寿司まで食べる私達雫

ホテルにはバーもあり、私はとっても行ってみたかったけれど、
お酒が一切飲めない彼に拒否され、おとなしくヴィラに戻ることに雫

PM23:30
南の島らしく?
また私たちにはめずらしく、その日のうちに就寝しましたぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月29日 01時25分26秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X