1315409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

day&days 北欧雑貨と・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雪次朗10

雪次朗10

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

2016.03.22
XML
カテゴリ:日々のこと
娘が連休初日にインフルエンザになってしまいせっかくの3連休引きこもっておりました。

吐いたりして苦しそうだったものの2日目には熱も下がり
退屈そうでした。

今のところ家族にもうつってなさそうなので一安心。


引きこもり中は、大掃除していました。
少し前に買ったこちら
すご過ぎました。
今まで絶対に落ちなかったカビが面白いように落ちていく
一番びっくりしたのは、木材や土壁にも使えるんです。
白木の窓枠にはえたカビも見事に取れました。
おすすめです。




やっと26日かお買い物マラソンがはじまりますね
今から物欲整理して
リストアップしなきゃ


物欲品
イイホシさんの器が再入荷していますね



ムーミン絵本『さびしがりやのクニット』のシーンフレンドシップ登場
今ならポイント10倍


ミナ ペルホネン CHOUCHOのコットンブランケット
春夏用のお昼寝用に欲しいな~




気になるグルメ


春休み、ディズニーに行きたいな~あ


美味しそうなアイス





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


image.jpg

楽天カードをご検討中の方に朗報

今なら楽天カード作ったら7000ポイントもらえます!
私が作ったときはたったの2000ポイントだったからうらやましい~
電話など公共料金の支払い含めてすべてカード払いにしてます。
結構なポイントが貯まりますよ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.22 13:06:16



© Rakuten Group, Inc.