1314441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

day&days 北欧雑貨と・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雪次朗10

雪次朗10

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

2020.02.26
XML
カテゴリ:ファッション
コロナウィルスの広がりが心配な毎日
春なのにこのままだったら
どこにもお出かけできなさそうで心配
卒業式はあるみたいだけど中止のところも増えてきそうです

とりあえず3月に予定していた旅行を5月まで伸ばすことにしました
なので着ていく服も若干変わりそう
半袖も物色中です

最近お気に入りのショップantiquaさん

今年もたくさん新作が出ていてどれも大人カジュアルにぴったりな
ものばかり!!このカットソーも袖の広がり具合とか
お尻が隠れる丈とか理想通りでポチ予定


1980円








それから同じショップさんのこのストレッチデニムも気になっています
ママ友も同じの履いていたけどすごく細く見えて着心地も抜群らしい
2970円



コロナウィルスの情報が錯綜していて
毎日ニュースを見ては情報整理をしています
子供が卒業するので旅行も計画していたけど
どうしたらいいか決めかねているとこです。

とりあえずマスクは、こまめにチェックして購入していますが
どこも欠品だらけ
ダイソーの30枚入り100円マスクは
今や4枚入り200円で4売られています。
それでも購入できるのは1人1セットだけ。

先日6枚入り100円のマスクがスーパーに入荷していて
個数制限は、なかったので一瞬買い占めようか悩みました。
結局、2セットしか購入しなかったのですが
15分後に娘を連れて再度来店したら完売していました。
キッズ用まで小さくない
女性やジュニア用の小さ目マスクが欲しいな~

こちらのスリーフは
安定型次亜塩素酸ナトリウム で
ウィルスや花粉対策に数年前から使用しています。
コロナウィルスにも効くと信じてポチしました。


旅行とライブも予定しているのでこれも携帯用としてポチ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

キッチン雑貨


今なら楽天カード作ったら5000ポイントもらえます!
私が作ったときはたったの2000ポイントだったからうらやましい~
電話など公共料金の支払い含めてすべてカード払いにしてます。
結構なポイントが貯まりますよ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.26 14:05:22



© Rakuten Group, Inc.