168347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Day by day

Day by day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sakura47

sakura47

サイド自由欄

<治療経過>
〇2004年11月
 右乳房にしこりを自覚し受診検査 
〇2005年2月1日
 右乳房部分切除・広背筋による部分再建手術
〇2005年2月17日~2005年3月25日
 放射線治療(総線量50Gy)
〇2005年2月18日~2007年7月3日
 ホルモン治療 ゾラデックス注 月1回・計30回
〇2005年4月1日~2005年10月7日
 化学治療 タキソール 2週ごと計12回
〇2005年10月28日~2006年5月12日
 化学治療 CAF 2週ごと計13回
〇2006年6月9日~2013年3月31日
 ホルモン治療 ノルバデックス服用

●2015年11月17日
 定期検査 CT・マンモ・骨シンチにて頸椎・胸骨・肺・肝臓・仙骨に転移発覚
●2016年1月7日~2016年4月1日
 化学治療 ハーセプチン+タキテソール 3週ごと計4回
●2016年1月7日~継続中
 ランマーク注 4週ごと
●2016年5月13日~2017年3月31日
 化学治療 パージェタ+ハーセプチン+タキテソール 3週ごと計16回
 5回目からはパージェタ+ハーセプチン
●2017年4月21日~2017年9月15日
 化学治療 カドサイラ  3週ごと計8回
●2017年5月11日~継続中
 温熱療法 ハイパーサーミア 3ヶ月で8回受診  
●2017年10月31日~2018年5月11日
 化学治療 アバスチン+タキソール
●2018年5月~11月まで
     タキソールによる副作用、
     網膜浮腫により視力低下のため休薬
●2018年11月30日~
 化学治療 アバスチン+タキソール再開
 現在2週ごとに治療中

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.09

フリーページ

お気に入りブログ

8年かあ カワセミ250さん

コメント新着

カワセミ250@ Re:健康診断(02/02) こんばんは。 そう。健康診断にはひかから…
2006.03.21
XML
カテゴリ:出来事
今日は、待ちに待ったオフ会スマイル

今日のメンバーは
salju1971ちゃんとSUEさん、むっちゃんと私の4人。
saljuちゃん以外は初対面。

初めて会うので、目印にピンクのメガホンを持って
待っていました。
目印のお陰で、SUEさんもむっちゃんもスムーズに
出会えました。

簡単に自己紹介をして、予約したお店へ。

初めて会うからどんな感じかドキドキしましたが、
以外にすんなり会話が始まり、
とりあえず、一人ずつ、自分の治療経過を含め
自己紹介。

今回、初対面のSUEさんはアメリカで手術をして
その後、帰国されたそうです。
語学も堪能で、才女きらきらって感じ。
アメリカと日本の医療の違いなど、
とっても興味深い話がいっぱいでした。

そして、もう一人初対面のむっちゃんは、
私と同じ神戸出身。
あ~懐かしい、神戸弁、
ボケても、ツッコンでくれるし、
ローカル話も盛り上がり嬉しかった~

私と、むっちゃんの勢いにSUEさんは
ちょっと引き気味?
saljuちゃんは、私と旦那の会話で
免疫ついてるからね雫

でも、初対面とは思えないくらい、
話が弾み、ホント楽しかったです。

お店も、9階で見晴らしがよく、
お天気も良かったので、遠くの山まで見えて
キモチ良かった~

注文したのは↓こんな感じの松花堂弁当。
松花堂弁当

これも美味しかったです食事

なぜか?旦那から「美味しそうな弁当やね~スマイル」と
メールが入り、どこかで見とるんか??とびっくり。
(以前、松花堂弁当を予約したと話したので、
それを覚えていてイタズラ?したらしい、お茶目でしょ(^^ゞ)



あっという間に3時間近く経っていたので、
そろそろ2次会へ。

フリーペーパーでチェックしていた、カフェへ移動。
お薦めと書いてあった品を注文したんだけど・・・・!?

そんな?ハプニングもありましたが、
ホント楽しかった~
今日のメンバーは4人とも30代、
同じ様な手術、治療をしているし、
悩みも同じようなこと。

なぜか、一緒に居て話をしてるだけで楽しくて、
嬉しかったです。
イッパイ笑って、
免疫力がUPしたのは間違いないです!!

そして、関西のオフ会のマネをしてウィンク
メガホンに寄せ書きをしました~
メガホン

これを次回の幹事のむっちゃんが保管。

今度は花見かな~(すぐやん~(^^ゞ)

オフ会、癖になりそうですウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.21 21:07:21
コメント(12) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X