069210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.21
XML
カテゴリ:お知らせ
書いたり書かなかったり。
毎日書いたり数ヶ月書かなかったり。

そんな以前のブログでしたが一掃させて新たにインテリアライフブログをまた綴って見ようと思います。



インテリアや好きな雑貨、DIY、制作物、デザイン、イラスト、ショップにまつわる事を

極めて個人的に、心に浮かぶアレコレをメモ書き程度の内容で書くつもりです。

頑張って素敵な写真を撮りたいです。
不定期更新ですがお付き合いいただける方がいらっしゃいましたらどうぞご一緒に。




ショップがほぼ完成しました。
完成というにはまだまだ完璧ではないのですが
ひとまず「お店」と言って良いかな?という状態にはなりました。

ディスプレイはやっぱり楽しい作業です。

こちらは入り口入って正面のチェストの上のディスプレイ。主にステイショナリーやフレームなどが置いてある現在です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.21 13:54:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.