141138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

社長としちゃん日記

社長としちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

社長としちゃん

社長としちゃん

Calendar

Favorite Blog

ウェブコンサルタン… かわ717さん
。Lovely Bear。… ♪あっこっこ♪さん

Comments

善通寺っこ@ こんばんわ 私も讃岐出身です。とても親近感。子供の…
ヒロボー@ Re:今年初。(12/26) 思ったより、髪の毛あったなあ。
ちか@RSFさんへ@ Re:待ってました!(09/28) ちか@RSFさん 書き込みありがとうござい…
ちか@RSF@ 待ってました! 暫く振りの更新をお待ちしていました! …
liki1020@ Re:社長って。(08/27) 以前いた会社では、怒るだけでなく、 触…

Freepage List

Headline News

2012/11/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本シリーズ第6戦は、

戦力では最強の王者ジャイアンツを率いる監督と、
就任1年目の新人監督が、
今日で決まるかもしれん大事な1戦で、


普段通りできるのか、
やっぱりバタバタするのか、
冷静に戦況を判断できるのか、
頭に血が昇るのか(笑)

監督目線で試合を見てみようと思っていた。
(わたくしごときがスミマセン)

素晴らしい試合だったが、ちょっとだけ栗山監督に不満が残る。
あの阿部の決勝打のセンター前のシーン。

100%勝負しないと思った。
スライダーでストライクになった時、
「もうストライクゾーンには絶対投げるな」
とベンチが念押ししてれば・・・。
阿部を歩かせて次の村田と勝負だったんじゃないの?
ちょっと早いけど、右の増井で。

「阿部とは勝負するな」
となってたハズやけど、なんか切れの良いスライダーでポーンとストライクが入ったばっかりに、
「えっ?勝負なの?」って
球場全体の雰囲気がパッと変わったよね。

栗山監督はそんな時こそ危険を察知してバッテリーを呼んで
「間違いなく歩かせろよ」と確認した方が良かったのではないかと・・・。

ああ、この日記に関するクレームは一切お受けできません。
あくまで私見でございます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/05 09:02:07 PM



© Rakuten Group, Inc.