007537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デイサービスで行こう

デイサービスで行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ぷりん隊

ぷりん隊

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

December 9, 2005
XML
カテゴリ:デイでのデキゴト
なんて。
えー実はO-30(オーバーサーティーン)な私。。(U(アンダー)-40とも言う)

デイでは若手になりますか…。
マンツーマンでパワーリハビリをするので、ゆっくり話が出来る…と言うのは前も話ましたが。
それが良いのか日に日に希望者が増えて参りました。

非常に嬉しいんですが、なんてったって1人ですから(^^;
リハビリやってると入浴後の処置が…。経管が。浣腸が。
リハビリも皆さん待っていらっしゃるので、入浴の順番を1番に考えてやるとどうしても早い人と遅い人が出る。

と!もー1人終わった時点でみんな「キラキラした」期待のまなざしで私を見てくれるのです。あぁ注目されてるわぁ。

なんだかこの年で人気者になれるなんて素敵カモ。
でも欲を言えばもーーーちょっとヤングな層に注目されたい!なんて今日も休憩暇なくもててました(^^*)

でも喋ってカウントとって空気は乾燥してるから。水分だけでもとらせて~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2005 04:59:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[デイでのデキゴト] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ぷりん隊@ Re:頑張っておられますね(03/03) きょう丸さん >そうですよね?あの切り…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
きょう丸@ 頑張っておられますね うん。うん。わかるよ~と頷きながら読み…
ぷりん隊@ Re[1]:ひなまつり(03/03) あどらむさん >そうですよね♪初めてだと…
あどらむ@ Re:ひなまつり(03/03) なかなか大変でしたね。初めての時は試行…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.