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ども(*゚∀゚*)ノ
6万HITありがとうございます 今後も頑張っていきたいと思います さて 今後ニケ天使はどうなってくのかをテストが終わったあとに解答用紙の裏にまとめていたのですが 一番身近なものがニケバグ修正でしょう そうした場合大体の方が力固定をどこかに入れる形になると思うのですが 問題はどこにいれるかですね 主に背、腰、手 になってくると思いますが一番無難なところが背でしょうかね HPは下がるものの入手も簡単かつ他をいじらないでもすんなりといけるからですね 次に手でしょうか 皮のグローブであればレベルだけでいけるので非常に簡単です しかし速度が下がってきてしまうのでコルを考えた上で微妙になってきます 次に腰です ベルトであればレベルのみですが問題はスタック数ですね 移動をしているとリロードがそんなにされないのと武道などに粘着された場合非常に厳しいと思われます やはり一番無難なところは背なのですが移動速度を考えた場合一番移動が減らないのは腰になってきます そこで 力固定腰を暁するという手が最善だと思います そうすれば他の装備も外れずに移動もさがらない ですがまぁレベルとかいろいろと問題になってくるので一番簡単なのは背でしょうね・・・ 次にコールにクールタイムの修正が入ってきた場合どのように生きて行くかですね このパターンが来た場合 1、ある程度の秒数で少しぐらいなら今までと同じように戦える 2、1回の使用場所をどこで考えるかほどの秒数がはいってくる のどちらかになってくると思います まずコールが少なくなるとどのようなメリットがあるのかを考えたときに 1、大人数が活かしやすくなってくる(物資面も) 2、当たっている時間がふえる 3、火力が優っている場合優位にたってくる 4、天使に回す妨害をほかに活かしやすくなる 5、剣士の近距離職が活かしやすくなる という大きく5つのメリットがでてきます そしてデメリットを考えたときに 1、戦力差があった場合不利になってくる(物資面も) 2、フィールドによってはほぼずっと当たることになる 3、少数のほうが比較的不利になる 4、PTをまとめにくくなる 大きく考えて4つほどになりますかね? まぁ結局Gの特色にもよるところが大きいのですがもし1の修正パターンが来た場合にはある程度のバランスが保てると思います がしかし2のパターンが来た場合にはメリットの面が非常に大きく出てくる形になり装備と火力のゴリ押しといった形になる可能性もあるわけで いったいこれからどのようになってくるかですよね・・・ もし来た場合に天使、BISのどちらをメインで使っていくかとなった場合多くはBISになると思いますが HP、スキルなどの選択肢になりますよね ただ移動という面だけはある程度残ると思います 移動が速いというだけで剣士などの職や武道、リトルなどの足止め職に非常に役立ってくるわけでいままでひたすらカンカンされている時代よりは楽になったのでしょうかね? 昔は足止めの方がメインだったのでちょっとわからないのですがw またなるような噂がたったときに対策を考えて新しい道を切り開いてかなければですよね! がんばれ移動天使! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.02.16 19:41:29
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