166932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダージリンのひっそりRS日記

ダージリンのひっそりRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダージリン567

ダージリン567

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

四つ葉日記2 すがやん93さん
西田のそろにっき。 西田3706さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
センコのアリコb senko7826さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
朝風の剣道 朝風2さん
運極武道目指してます ろすとまんずさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ガレくん@ お久しぶり、げんきにしてますか? めっちゃ久しぶりにRSへログインしてみた…
ガ○くん@ Re:5-2までクリアしました(。・Д・)ゞビシ(09/23) いつのまにか艦これブログになっとる・・…
ハテナール@ Re:5-2までクリアしました(。・Д・)ゞビシ(09/23) 艦これ流行ってますねー、自分はぜかまし…
ダージリン567@ Re[1]:(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ(02/01) がれくんがれくん 仕事がつらいよお…
ガ○くん@ Re:(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ(02/01) お、おう(゜Д゜;
2011.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども(*・∀・*)ノ

今日普通に出勤だとおもって練習スタジオまでいったらお部屋が光ってなかった・・・

あぁ






















やすみだぁああああああああああああああああああああああ

うひょひょーい!




















なんで6時に起きたんだ俺・・・


















さてさてGvはたまご様と

わかめでやらせていただいたときに移動天使様がいたので失点をどれだけ防げるかと

どうゲームを組み立てていくかが問題になってくるなぁと思っていた中で

いきなり失点www

4000対500ぐらいでかなり絶望的な序盤でした・・・

しかしお相手のリザ暴発+リザしたところにコルを重ねここで一気に流れを変えれました

+PT編成を変えながら相手のPT編成を見極めつつここから追い上げ

RedStone 11.07.28[02].jpg

なんとか勝つことができました

対戦ありがとうございました(。・Д・)ゞビシ





非常にいいバランスのとれたGだと思いました

最後あたりにPT編成をかえて1天使1BISのPTが本来の形なんでしょうかね?

さながら遠距離VS近距離てきな感じでしたねw

正直序盤で負けたかもと思うほど絶望的な展開でよくまぁ流れが変わったなと思いました

たぶん天使さんが引き気味になったときに遠距離と近距離の利がでてしまったのかなぁと思うところもありましたね

悪魔さんもいい感じだったのか裏切りにかかってる人がちょくちょく見うけられましたね

しかしゲームメイク最悪だったな俺・・・

もう少し考えて行かないとなぁと反省





















めしうま編

れっつごーふぃばたーいむ♪

RedStone 11.07.29[06].jpg




























RedStone 11.07.29[07].jpg

30秒前の拙者ぶんなぐりて~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.29 17:08:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.