341468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログタイトル何にしよう?

ブログタイトル何にしよう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

参戦します!scopeさ… 白クマ太郎さん

久しぶりの〜 茶トラ家さん

キラキラ☆星☆のブログ キラキラ☆星☆さん
移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
冬眠パンダの捕物帳 冬眠パンダさん

コメント新着

クマ子@ダイエット中@ ひなままさんへ こんばんは。 コメントありがとうございま…
ひなまま@ ファミリーセール 初めまして! ファミリーセール検索で来ま…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ あ、お気に入りブログに入れさせて頂いて…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ やっぱブログ書くの時間かかりますよねぇ(…

フリーページ

2015.04.04
XML
カテゴリ:ファミセ・ランド
ブログ、たまにポツンポツンと投稿する程度になってしまっていてすみません(>_<)
とりあえず行ってきました、ファミリーセール!

ミキハウスファミリーセールIN静岡ハガキ

静岡は前回行けなかったので1年振りの参戦で楽しみにしていました♥

B品戦利品
ミキハウスファミリーセールIN静岡2015春B品
ぬいぐるみ率高し。

ディスカウントコーナー
ミキハウスファミリーセールIN静岡2015春ディスカウントコーナー

会場着は9時過ぎ、整理券は124番でした。
会場内に入った時にはもうB品洋服のワゴンにめぼしいものは無かったので小物ワゴンでぬいぐるみズをまずはGET。あ、もし開場ちょい過ぎのB品エリアででっかいB君を小脇に抱えてウロウロしてるおばちゃん見かけた方いらっしゃいましたら、それ私です…(^o^;)

とりあえず戦利品詳細はまた後日。

B品エリアの状況ですが、ワゴンのみでハンガーラックは出てませんでした。でもお戻りで水着を手に取ったので水着はワゴンに置かれてたのかも?浴衣は見かけませんでした。
そして毎回すこーしだけ期待しちゃうダブルBの洋服は今回もありませんでした。
代わりに?、最近見かけなかったルーシーちゃんがいらっしゃいました

私は今回はお戻り狙いだったんですが、私が会場を出た13時20分頃は結構ありました。
やっぱりお昼頃から増える感じでした。
ただワゴンに戻るというよりお見分け台に散乱で、結構B品ではないディスカウントコーナーの商品も入り込んでしまっていたので、正直お目当てのサイズのB品がどの位あったのかはよく分からないです。

でも割引率が5~6割程度なのでお戻りだけでもあれもこれもと袋に入れてたら結構な金額になっていて、選別にかなり悩みました~。ホットビはボトムスを何枚か、あとリーナちゃんの帽子やパーカーなんかも持っていたんですが予算は3万を考えていたので袋から取り出しては戻しを繰り返しつつも、最終的に置いてきました。
正直B品はほとんどGETできないんじゃないかと思ってたので嬉しい誤算でしたが、やっぱり選別苦手です(>_<)
いちおうディスカウントコーナーでのお買い物含めて予算内に抑えられましたよー。

とりあえず速報でした~(●´∀`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.04 23:20:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.