341402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログタイトル何にしよう?

ブログタイトル何にしよう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

久しぶりの〜 茶トラ家さん

キラキラ☆星☆のブログ キラキラ☆星☆さん
移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
冬眠パンダの捕物帳 冬眠パンダさん

コメント新着

クマ子@ダイエット中@ ひなままさんへ こんばんは。 コメントありがとうございま…
ひなまま@ ファミリーセール 初めまして! ファミリーセール検索で来ま…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ あ、お気に入りブログに入れさせて頂いて…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ やっぱブログ書くの時間かかりますよねぇ(…

フリーページ

2015.05.03
XML
カテゴリ:ファミセ・ランド
途中まで書いて保存したままだいぶ経っちゃった内容ですが、せっかくなので投稿しちゃいます(^^)
昨年の11月22日、ミキハウスランド IN 幕張に行ってました♥

2014年冬ミキハウスランドのハガキ

あ、静岡在住なのになんで幕張?って思うかもですが、旦那が千葉県出身なのです。
去年は夏も何だかんだとあちらに用事を作って参加してたんですが、冬も車の点検のついでで参加できましたヾ(*≧∀≦*)ノ
ただ旦那の予定が立て込んでいたのでランドには私とこども達の3人で、幕張メッセ周辺で車から下してもらっての参戦です。

購入品はこちら2点のみ。
2014年冬ミキハウスランドで購入したもの

違った、入り口すぐで娘にねだられてこれも買ってます。
カート君のショー待ち

妖怪ウォッチのアニメ、いまも毎週欠かさず見てます(*´∀`*)
でも静岡って遅れて始まった上に放送が朝5時半からなんですよー。娘寝てるから。安定のアニメ不毛の地…!

と、購入品のロンTとタイツですがB品でなくディスカウントマーケットの方で購入しました。

リーナちゃんバレーシューズ風タイツ(110) 13-9813-739 ¥2800→¥1960+税
リーナちゃんエブミキロンT(100) 13-5215-562 ¥3300→¥1650+税

タイツは↑でも履いてるB子ちゃんを色違いでサイズアップしようと見ていたらリーナちゃんがいいと娘が。100を履いてると思って110にしたら履いてたの90だったのでまだ履けません…(結局後日リプロでB子ちゃんの100を購入)
エブミキロンTはチラシ掲載品とPOPが出ててベストプライス(半額)でした。

そしてそして、もうとっくに他の方々が書いて下さってますが、今回の幕張はダブルBのB品がありました!!

私が到着したお昼過ぎは80や90にポツポツある程度でしたが、たまに覗くと結構お戻しがあったりして、カート君のショーも見てそろそろ帰ろうかという頃合いにはいっぱい、80のワゴンなんて山盛りになってました。
私も購入する気満々で何枚か袋に入れてたんですが、



たぶんこれの青100、3000円だか4000円だかの札が付いていて。
え、定価?と。
今思うと別の洋服のタグだったのかなぁ…どうにも腑に落ちないですが、なんか急に冷静になって全部置いてきちゃいました。新春福袋をもう5万・3万・1万と予約していたのと、ダブルBは男の子のばかりで女の子のものを手にできなかったのが大きかったです。
B品、常々ダブルBもあればいいのに~って思ってたんですが、あると以外に買えないもんなんですねー…(≧0≦)
でもちょっとくらい買えば良かったのになと今になると思う(^o^;)



↑特にこれは後悔しました~(>_<)
件のレギンスも青じゃいらないしと店員さんに確認もしなかったので真実は分からないし…。

ただB品ダブルBは男の子のばかりで女の子用は全然見ませんでした。
開場着がお昼なので朝はあったのかも~。
某国バイヤーと思しき集団がテーブルに山のように積み上げてるのが印象的でした。
でもダブルBのB品、心躍ったなぁ~!

ランド幕張会場

今週末は広島、
その次は5月16日~17日に幕張ですね!

おまけ
実はこの日はこの後が大変でした。
旦那の実家で落ち合う事にしていて、こども達は二人とも電車乗った事ないから喜ぶかな~なんて浮かれた事思いながら最寄りの海浜幕張駅に歩いて行ったんですが、海浜幕張駅はJRで実家最寄駅は京成電鉄で。って事はすぐに気付いたんですが路線図見てもどの駅に行けば乗り換えられるのか解らないんですね( º言º; )

結局のところは幕張本郷駅行きのバスに乗って幕張本郷駅から電車が正解で、そもそもそのバス幕張メッセ通るから海浜幕張駅に行く必要もなかったって話なんですが、バスとか田舎者には難易度高すぎます!そもそも移動手段の選択肢に入ってないし。
きっと旦那の方向音痴さを笑っていたバチが当たったのだと思います。無事にたどり着けて良かったー(T-T)

電車は娘が喜んでました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.03 06:40:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.