341403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログタイトル何にしよう?

ブログタイトル何にしよう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

久しぶりの〜 茶トラ家さん

キラキラ☆星☆のブログ キラキラ☆星☆さん
移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
冬眠パンダの捕物帳 冬眠パンダさん

コメント新着

クマ子@ダイエット中@ ひなままさんへ こんばんは。 コメントありがとうございま…
ひなまま@ ファミリーセール 初めまして! ファミリーセール検索で来ま…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ あ、お気に入りブログに入れさせて頂いて…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ やっぱブログ書くの時間かかりますよねぇ(…

フリーページ

2017.04.22
XML
カテゴリ:ファミセ・ランド
こんにちは、クマ子です。
ファミリーセールの時期なので浮上してきました。
今週末はミキハウスランド大阪ですね!
私も先週末静岡にてファミリーセール参戦しましたヾ(*≧∀≦*)ノ



そんなに購入したわけじゃないけど、袋だけ見るとちょっと豪華(^o^;)

静岡はいつもファミリーセールではトップバッターで4月早々、例年だとその頃ちょうど桜も満開で桜が咲き始めると「ファミリーセール!(と入園式)」と思うのですが、今年はファミリーセールも遅ければ桜も遅くて。
入園式がとうに終わっても桜も咲かなければファミリーセールもまだで変な感じだったのですが、結果として今年もハラハラ舞い落ちる桜を眺めながらの出陣となって、嬉しい限りでしたさくらさくらさくら

と言っても今回も日曜日に子ども達も居てのゆるーく参戦ですが。。。

B品


MH うさこ♪先染二重織チェックワンピース(ピンク/110) 11-1901-782 ¥9300+税 → ¥4500-
MH お花リボンワンポイントチェックスカート(L) 11-1901-782 ¥9100+税 → ¥2000-
MC ロゴ刺繍入り二つ折りソックス(紺/15-17) 30-9602-707 ¥1000+税 → ¥300-
MC ロゴ刺繍入り二つ折りソックス(紺/17-19) 30-9602-707 ¥1000+税 → ¥300-
MC ロゴ刺繍入り二つ折りソックス(紺/19-21) 30-9602-707 ¥1000+税 → ¥300-


B品、あると言えば色々あったのですが「これは!」と思うものはなく、うさこのワンピースは110で娘ももうサイズギリギリだし、スカートは逆にめっちゃデカいのですが、ついつい手放せずに購入しちゃいました。



スカートは現在Mサイズ(120-130)を履いてるとはいえ、Lサイズ(140-150)は私でも履けそうな勢いで身長110cmの娘にはあまりにも大きく、けっこう変わるのだなーと。

ミキハウスコレクションのソックスは品番違いますがこちらにそっくりです。


ディスカウントコーナー


MH 新幹線&車☆プッチー7分丈ストレッチパンツ(ライトグリーン/110) ¥3050+税 ベストプライス
HB キャビットちゃん♪ボーダー半袖ワンピース 72-1903-970 ¥3430+税 30%OFF


ホットビのボーダーワンピは娘が欲しいと持ってきたのであんまり考えず買ったけど、B品の方で買ったうさこちゃんのワンピもピンクでどうなのこれ、とブログ書いてる今になって思う罠。
なんか意図せずリボンの色が同時購入した息子用パンツとリンクしてるからいいということにしておこうかと思います。

それはそうと…。
今回のファミリーセールではサンダルを見たくて、実際結構な時間靴のコーナーをウロウロしていたんですが、娘が18cmなのです。18cmから突如として可愛いサンダルがなくなる悲劇。
打ちひしがれました(>_<)



これを購入すればいいのですが、去年履いてたんですよね。
リプロにもたくさん入荷してたけどやっぱり2年連続で同じ靴を買うのは乗り気になれず「ファミリーセールで見よう」と思って挑んだファミリーセールだったので、悲しさもひとしお…。



これが18cmもあったら…!!

おかげで最近、夜な夜なサンダルを求めて楽天を徘徊する日々です・。゚(゚^ω^゚)。゚・
それでも今年も無事祭りに参加できて、楽しく過ごせたので良かったです。



あ、そういえばランチクロスも買いたいんだったの忘れてた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.22 17:37:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.