139235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日何食べて生きていこうかな (´ω`)

明日何食べて生きていこうかな (´ω`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

koreda.jpg

管理人:コウ
三峰神社の狼様にモフモフしたい!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.03.25
XML
カテゴリ:家作り その他

家を建てるのに一番重要なのがお金ですよね。

費用は一体いくらかかるのか、ご参考に私の見積書を公開します。

依頼先はユニバーサルホーム、家の間取りは下記の通りで建物のみの広さは39.82坪です。

plan07.jpg

この間取りで建物本体価格、照明やカーテン、多めのコンセント、水道やら電気やら

オプション見込み、外構、保険など必要なものぜーんぶ一通り入れて

総額24,977,613円!

約2500万です。あ、土地は入っていませんよ。

一坪増減幅がおよそ30万だそうです。

IMG_2517.jpg

IMG_2519.jpg

この2500万を35年ローンで組むと月々7万ほど。

うむ、なんとかやっていける。

IMG_2518.jpg

見積もりでは約40坪でお願いしたけど、もうちょっとコンパクトに収めたいので

37坪目安にして、あわよくば2300万台にしたいなー。

今回はざっくり計算の為、これからもっと詰めていきます。

b_simple_39_1M.png

*応募中のモニター*

あの幻の大福が復活!3種類お試しモニター大募集
武内一秀堂の大福3種セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.25 18:19:43
[家作り その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.