303194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 海の日 みなさん どう過ごしましたか 私は子供が大きくなるとほとんど海水浴には行ってませんね。今日はPMF音楽祭を少しだけ覗いて北海道マラソンに向けて走ってきました。暑いなかでのランニングは やはり体に堪えますね。

 昨日は小野伸二選手を迎えた初めてのホームゲーム 久々に2万人を超える来場者があり盛り上がりました。残念ながら終了間際の同点弾で結果はドローとなりましたが次節以降が楽しみになりました。本当に存在感 プレーの質 久々に本物といった感じです。

 ワールドカップ以降 サッカーに興味を持った当院のスタッフを連れて30日の試合を観戦することになりました。みなさんとも一緒に観戦できるといいですね、ただ 当院のスタッフは選手の名前を知らないという以前にサッカーのルールもあやふやで この間 オフサイドを教えましたが 私の見るところ理解度に疑問符がつきそうです。

 先週は北大の実習生と西野学園の実習生が同時にいて 本当ににぎやかでしたが 来週から夏休みで普段のデンタルクリニック大通りとなります。でも ちょっと寂しいですね。北大の学生さんと話しながら 教育のスタンダードがちょっと遅れているように思いました。国家試験があることが原因でしょうが 研修医制度で補完するシステムなんでしょうかね。

 次世代の医療に多くの希望を乗せていく為に我々 現場の声をもっと届けたいと思います。若い人たちがいきいきと過ごすことができるよう 私たちも頑張りたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月21日 19時44分06秒



© Rakuten Group, Inc.