303166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2014年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 すっかり寒くなりました、まだ見てはいなかった初雪も今日はしっかり降った姿を確認しました いよいよ冬がやってきますね。できれば体を動かしたい連休でしたが おとなしくゆっくり本を読んで過ごしました。タイヤ交換も冬囲いも そろそろ準備が必要ですね。

 先週は昼休みを利用して訪問診療に行ってきました。診療の器材もかなり改良され軽量化しています。まだまだ手探りの状態なので購入するには時間がかかりそうですが 歯科医師会から器材を借りて皆さんの期待にお応えできればと考えています。

 実施にあたり色々と乗り越える必要があるハードルはありますが 行って喜んでもらえると すべてが報われます。スタッフも口腔ケアの必要性を皆さんに実感してもらえている事をうれしく感じています。

 当院の非常勤歯科医師の牧野先生にも登場してもらう機会が増えてきそうです。今月は彼にスタッフ用の摂食 嚥下のセミナーも企画していて沢山勉強できそうです。

 ハローウィン 随分定着してきましたね 何年か前に子供たち向けにイベントをしていた事がありました 当時は定期健診のきっかけ作りと寒くて内に閉じこもりがちになる季節にちょうどいい企画と思い実施していました。本来の意味を失ってしまうとの批判もあるそうですが日本の文化の中で収穫を楽しむようになってくれるといいですね。

 今月は今年一年をいい年であったと振り返ることができるよう もうひと頑張り 来年のプランの作成もしっかり作っていきますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月03日 22時02分29秒



© Rakuten Group, Inc.