303211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2015年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
2月3日は節分の日です。皆さん恵方巻きは食べましたか?
豆まきはしましたか?

デンタルクリニック大通りでは、毎年恵方巻きを食べます。
西南西の方を見て、会話をせずもくもくと食べてみましたが...
おいしい食べ物はおいしい!!と言いながら皆で笑って食べたいですね。
と...しみじみ思いました。その写真はどうぞこちらです。
P1030177.JPG

ウフフフフフフ♪
この日を楽しみに待っていました!!
お越しいただいてる方も私達も...

藤田さん!!!お帰りなさい~~~~~!!!!!!
体調の面を考えながら、水曜日の午前中から復帰してます。

藤田さんを待っている皆様の喜ぶ姿を早くみたいです。
何人か感動の再会をしましたが、もうそれはそれは嬉しい光景でした。
やっと、デンタルクリニック大通り全員が揃いました。
その写真はどうぞこちらです。
P1030181.JPG



これからもデンタルクリニック大通りはますます輝き続けることでしょう!!!





今年も雪まつりが始まりました。今年はどんな雪像があるんでしょうか??

私達はお昼休みの時間に行くつもりです。
嬉しい楽しい事がいっぱいでウキウキしちゃいますね~~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月07日 12時12分28秒



© Rakuten Group, Inc.