303193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
24時間テレビを観ると毎年感動して泣いてしまいます。
色々な挑戦をしてたくさんの壁を乗り越えていく姿って本当に素敵だなと思います。

年々、涙もろくなってきたのかすぐ涙がでてくるようになりました。
小さい頃はなんとも思ってなかった事が大人になると考えも変わっていろんな感情がでてきて面白いですね。


先生も今日北海道マラソンに挑戦してました。
炎天下のなか本当にお疲れさまでした。
家族でたくさん練習して、身体の事を考えて減量してたりすごく努力してこの日を迎えました。
先生はいつも私達に走る楽しさを教えてくれます。
その時の先生はキラキラ輝いています。
好きなのがすごく伝わります。

私もなにか挑戦してみようかな〜と考えさせられる1日になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月28日 00時05分17秒



© Rakuten Group, Inc.