303205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手稲の山に雪が積もってきました 本格的に冬がやってきますね。今日は飛んで行った落ち葉を沢山拾う休日。タイヤ交換もそろそろ 準備が要りますね。晴れてからはランニング 走るのも あとどのくらいかなあと思いながら気持ちよく走ることができました。

 来年の準備をそろそろ始める頃 新メンバーの募集も検討中です。その前に我々の診療室の在り方をさらに進化させていくためプロジェクトを考えています。さらに精度の高い治療計画を提案できることより来院者の本当の声に寄り添える担当制の徹底。診療時間の変更も含め個々のメンバーの特性を生かした働きかたなど 是非 より良い結果となるよう頑張ってまいります。

 医療機関の特性として急患への対応は欠かすことはできません、一方で予防に根ざした視点を忘れていては いつまでも本当に喜んでもらえる信頼される診療室にはなれません。今まで以上にメンテナンスの重要性を軸とした診療システムも構築を目指していくつもりです。

 来週から 来年度 導入予定の様々なシステムを紹介していきますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月12日 23時03分15秒



© Rakuten Group, Inc.