303217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

デンタルクリニック大通り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

大通DDS

大通DDS

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2018年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月も半分過ぎたというのに……まだまだ寒い日が続きますね~衛生士の中田です❗

ちまたでは、W杯ロシア大会が盛り上がっていますねぇ~
4年に1度ですから……楽しみだったし、わからないながらも、予想しながら視聴しています。

私は、Cロナウド選手が大好き❤です。
プレイや容姿のみならず、心も美しいし、器も違うなぁ~と、ホレボレしちゃいます✨✨
ポルトガルが勝ち進んで、ロナウド様を見続けたいです❤
今回のボールは、カーブがかかりやすいと聞きまして、弧を描くループシュートもかっこいい❗✨✨大好物です✨✨

さて……
火曜日には6月生まれの三浦さんと林さんの、お誕生会が盛大に行われました。
後楽園ホテルの中華で
豪華なランチをいただき、お祝い会です。写真を御覧ください。

rblog-20180625150305-00.jpg


rblog-20180625150305-01.jpg


次は9月迄ないのが残念です⤵⤵
(便乗したい食いしん坊の中田でした)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月25日 15時03分06秒



© Rakuten Group, Inc.