047346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

dctkyoka ~まったり日記~

dctkyoka ~まったり日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dctkyoka

dctkyoka

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
~REDSTONE.hackers… †ワイズマン†さん
踊る!リラック魔小… 銀の豚足さん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
★赤石探検隊★ WIZです。さん
コタシャーンの赤石… xコタシャーンxさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

dctkyoka@ Re:今頃(11/08) 能天気花畑抜作さん >やっとリンクのお…
能天気花畑抜作@ 今頃 やっとリンクのお引越し完了しました^^…
dctkyoka@ Re[1]:ブログを引っ越しします(11/03) WIZです。さん >新設ブログの完成を…
dctkyoka@ Re:忍者に(11/03) ゴンドウキンゴさん >忍者にお引越しさ…
dctkyoka@ Re:確かに色々ありますねw(11/03) W・B・イェーツさん >テンプレ決めるだ…

Headline News

2008.05.03
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:Red Stone WIZ/その他

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
†みるふぃ~ゆ†がやっと秘密の無いLvを脱して、スウェブ秘密に行けるようになりましたw
早速スウェブタワー17Fに行ってポタ出ししてきました。


が・・・狩場が狭いというか小さいので狩場確保が大変・・・Σ(´▽`ノ)ノ
誰もいなさそうな秘密の入り口付近から近い左下のとっても狭いところでひたすらポタ出しw


15分後・・・ 
出ない。まぁすぐには出ないのかな?


30分後・・・
出ない・・・誰かがポタ出したか私の運が無いのか・・・


40分後・・・
おかしいなぁ・・・なんで出ないんだろう。
鞄空いてないのかな?


Σ(´ω`*)


ティアメス秘密のポタ持ってる・・・
そりゃ出ないよね(≧∇≦)ノ
速攻破壊して5分後にすぐ出ました。


pota2

pota


事前にしっかりチェックしましょうw
アリアンで丁度ポタ持ちを探してる方がいたので耳して2連で秘密に行ってきました。
WIZさんと私とBISさんの3人でした。


初めてだったので何か抵抗とか必要なのかなと思いその事を伝えると、特に必要はなく敵を倒すだけで簡単ですよとのことだったので蟹秘密みたいなものか・・・と思いいざ秘密へ(*゚▽゚)


・・・
SS取り忘れましたΣ(´ω`*)
今度行った時に撮ってこようと思いますw
しょうがないのでスウェブタワー内で秘密で出てくるMOBのSSを撮って来ました。


himitsu2


やわいです。メテオ1発で倒せました・・・w


himitsu1


火抵抗装備ではなかったのでSS取るために途中で攻撃やめましたが痛かったです・・・w
360くらい食らってました・w・;


このあと柱に隠れてアスヒしに行ったのは内緒で・・・(ぁ

メテオ4発打たないと倒せないという流石レッドアイ幹部w



おまけ(*゚▽゚)

新鯖に初日の夕方に行って来ました。

newserver1

まず最初のところ・・・人が多いw


newserver2

次の部屋へ・・・少し減りました。


newserver3

更に次の部屋へ・・・


newserver4


Σ(´ω`*)


…・・・・・・・・・。


なんじゃこりゃーー!!!
人多すぎ・・・てかWIZ多すぎΣ(´▽`ノ)ノ


3~4箇所蜘蛛が湧くのですが湧いた瞬間皆でフルボッコ・・・w
WIZが多いのでファイアーボールが飛び交ってました(*゚▽゚)


順番待ちとかも無かったのでSSだけとって空いてそうな次の日に改めてチャレンジしました。
並んでいたのでなんとか外に出れました。
叫びで既に廃校秘密とか叫んでいたので暇な廃人が多いんだなとビックリした新鯖でしたw


ではこの辺でsee you again!(*ゝェ・)/~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.04 01:56:12
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.