047343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

dctkyoka ~まったり日記~

dctkyoka ~まったり日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dctkyoka

dctkyoka

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
~REDSTONE.hackers… †ワイズマン†さん
踊る!リラック魔小… 銀の豚足さん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
★赤石探検隊★ WIZです。さん
コタシャーンの赤石… xコタシャーンxさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

dctkyoka@ Re:今頃(11/08) 能天気花畑抜作さん >やっとリンクのお…
能天気花畑抜作@ 今頃 やっとリンクのお引越し完了しました^^…
dctkyoka@ Re[1]:ブログを引っ越しします(11/03) WIZです。さん >新設ブログの完成を…
dctkyoka@ Re:忍者に(11/03) ゴンドウキンゴさん >忍者にお引越しさ…
dctkyoka@ Re:確かに色々ありますねw(11/03) W・B・イェーツさん >テンプレ決めるだ…

Headline News

2008.05.15
XML
テーマ:REDSTONE(3571)

今回はネタがn(ry

載せてなかったのがあったのでSSの整理をしてみた(*゚▽゚)

May.15_1

May.15_2


メインクエのアクアドラゴンです。
予感はしてたけどチリの時に行ったら寄生にn(ry


最後にダメが入ったような気がしましたが、ずっとMISSMISSMISS・・・でほとんど後ろで攻撃しているメテオさんが削ってくれてUPしました・・・w


May.15_3


メインクエのドラコリッチです。
撮り忘れてSSこれしかありませんでした・・・w
メテオ再振り後で290くらいの時に行ったのですが丁度低下さんがいて、心臓メテオで闇属性攻撃とか受ける事無くさっさと倒せました。
弱かったです・・・


May.15_4

May.15_5


消しちゃったみる☆ふぃーゆで癒しの大地から一旦留学に留学をして所属していたGでWIZさんが集まったので一列に並んで遊んでいた時のSSです・・・w

WIZがこれだけ並ぶと気持ち悪い・・・w


こうやって見るとWIZって他の職業と違って装備で見た目が変わる種類が一杯ありますねΣ(´▽`ノ)ノ
まだまだ他にもあった気がしますがw


よく考えたらこのままみる☆ふぃーゆをある事情で消してなかったら今頃450↑はとっくに超えていたかもとか考えたら・・・
まぁ後悔しても始まらないですが・・・









なんとなく見つけたうさうさ診断というのをしてみた。

usa


結果・・・


sau

『インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、冷静な目配りで相手のキャラや場の空気をしっかり捉えながら判断するドライな部分と、相手の感情に寄り添いながらケアをするウェットな部分の両方を持っています。

ドライさからくる男っぽさや責任感から「姉御」「師匠」として同性に慕われることが多く、自然と人が集まってきます。ただ、ウェットな部分が昂じるとついいらない世話を焼きがち。
知らぬ間に必要以上にゴリ押ししていたりすることもしばしば。

人見知りもしないので、飲み会などでもスムーズにうちとけて場をサクサク盛り上げていきます。いつの間にかさりげなくおいしいところを持っていくことも少なくありません。

物事を深読みしがちで、まわりの一言一言や世間体が気になったり、自分がどう思われているにも常にアンテナをはっています。特に自分が好きな相手の意見や振る舞いには内心ビビッドに反応し、すみやかに相手に合わせて評価や印象をよくしようと努力しますが、そのせいで自分を見失ってしまうことも。』



人見知りはするんだけどな・・・w
場を盛り上げるなんて私には出来ないんだけどな・・・w

お酒もカシスソーダ1杯飲むだけで限界な弱さなんであんまり飲めないし(ノ∀≦;)


それ以外は大体当たってるかも。
姉御とかボスとか裏番とか閣下とか元レディースとか学生時代にわけ分かんないことよく言われてたし・・・(ノ∀≦;)
職場でもお姉さんみたいとか言われましたよ・・・。


いわれが悪いが、生徒会とかやらされてたし別に何処にでもいる普通の真面目な女子高生でしたよ・・・Σ(´▽`ノ)ノ
お前には男の影が見えるとか言われた時はショックだったけど、見た目だって天然そうだって言われたこともあるけど(まぁ天然ですがw)何処にでもいる普通の女の子ですよ(ノ∀≦;)


逆に旦那は女っぽい性格なので、私が気が付かない細かいところとか指摘されて喧嘩したりして、お互いまだ20代だからやり直そうとか言われて芸能人並に結婚数ヶ月で離婚しそうになった事もあったけど今は仲良くしてますよw


物事を深読みし過ぎとかも当たってるなぁ・・・
世間体とかそんなに気にしてはいないけど、物事の種類とか関係なく深読みしすぎて失敗したりとかもあったりするしΣ(´▽`ノ)ノ


面白い診断だったので皆さんも是非やってみては?w
適当な内容になってしまいましたが今回はこの辺でsee you again!(*ゝェ・)/~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.15 13:30:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.