047300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

dctkyoka ~まったり日記~

dctkyoka ~まったり日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dctkyoka

dctkyoka

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

純WIZギルド癒しの大… wizard_guildさん
~REDSTONE.hackers… †ワイズマン†さん
踊る!リラック魔小… 銀の豚足さん
ぶぅ!ぶぅ!子ブタ ☆ etsu.6165さん
赤石放浪記 W・B・イェーツさん
★赤石探検隊★ WIZです。さん
コタシャーンの赤石… xコタシャーンxさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

dctkyoka@ Re:今頃(11/08) 能天気花畑抜作さん >やっとリンクのお…
能天気花畑抜作@ 今頃 やっとリンクのお引越し完了しました^^…
dctkyoka@ Re[1]:ブログを引っ越しします(11/03) WIZです。さん >新設ブログの完成を…
dctkyoka@ Re:忍者に(11/03) ゴンドウキンゴさん >忍者にお引越しさ…
dctkyoka@ Re:確かに色々ありますねw(11/03) W・B・イェーツさん >テンプレ決めるだ…

Headline News

2008.06.22
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:Red Stone WIZ/その他

最近のみるさんはLv上げだとか忙しくて露店放置ばっかです。
でもちゃっかりWIZの秘密だけは忘れずに毎日行ってますが(ノω`*)

念願のホーリーストールゲットできましたw


June.22_1


これでBISスキルアーチ込みで+26になりました。(*゚▽゚)
せっかくなので天使のコルLv6+スキル装備でどの辺まで届くのかコル検証して遊んでましたw


古都からアリアンは既に届くようになっていましたがロマとかダメル、バリアートからスマグとかは届くようになっていました。いまいちどの程度なのか街だとよく分かりませんでした(ノω`*)


よし堪能したから寝ようと思って、古都の銀行に全キャラ共有している装備を預けに寄ったら見覚えのある、みる☆ふぃーゆの時からのお友達のBISさんと悪魔さんの2人に遭遇してしまいました(マテ


少し話して寝るつもりがBISさんが天使になったのでまさか・・・と思ったらモリネルタワーのマップにコルされました。


217にはBISとはいえ死にはしないが痛いですよ(ノω`*)
悪魔ちゃんは何故か突っ込んで一撃死でリザしてもらって突っ込んでと永遠と繰り返して遊んでました。


若葉マークついてるもん。そりゃ死ぬよりヴりヴ。
本人は楽しんでるけど何が楽しいのか分かんない(*゚▽゚)


その後は悪魔ちゃんの希望でいろんな所にコルしてもらって

June.22_3


こんなことになったり・・・


June.22_2


トラン中部にてBISさんが高速装備で恐ろしい速さで殴りBISをしていたので記念にSSを撮ってみましたがわかんない(ノω`*)


途中でシフさんが強制コルPTから逃れるためにGHに逃げても何故かコル出来てしまうという不思議な現象が起きたり、バグかと思ったけどBISさんも私もコルしてみたら届きましたΣ(´ω`*)

RS七不思議入り?・・・w


そのあと眠いから寝かせてくれといってもリヴンさんが寝かせてくれないので・・・


June.22_4


ロマに放置して寝ようとコルしたら何故か露店がΣ(´ω`*)
売れるのだろうか・・・?w


そのあとすぐに強制なのか黒落ちしていた某マフィアさんのBISさんに古都にコルされて無事に?寝れました(ノω`*)


もう何が書きたかったのかよくわかんない・・・・




話は変わってWIZのギルドのサブでバフォクエPTで暇だったので遊びに行って終わった後に、GMのワイズマンさんと袖の下さんと私でG資金を貯めるために1時間ほど平均Lvを取ってトラン南部で狩りしていました。


June.22_5


Uだ・・・
流石ワイズマンさんの運装備Σ(´ω`*)
いきなり出ましたが・・・

June.22_6


補正が残念(ノω`*)
この日は3人で狩をして10m(キリのいい数字でって事でワイズマンさんが幾らか寄付してくれましたがw)貯まりました。


たまにGHでこうやってお金を貯めたらすぐにお金が貯まりそうですね。
という事でいつかまたやりましょうw


古文書購入額まであと・・・・


ではこの辺でsee you again!(*ゝェ・)/~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.26 03:13:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.