123972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スケボーショップストリート

スケボーショップストリート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月13日
XML
カテゴリ:スケボー動画
日曜日は憂鬱です(´_`。)
友達が休みなのにおいらは仕事だから・・・
昨日の晩は友達の結婚式の打ち合わせで飲みまくって朝帰り
アルコールの残るクソ重い体をひきずって朝からスケートに出かけました。

案の定体は言うことを聞いてくれません(´_`。)
なので今日はフィルマーに徹して撮影!

と言っても12時から仕事なので猶予は1時間のみ!
NGシーンとなが~いエンディングで構成してもましたがドーゾ!


動画再生画面





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月14日 00時45分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[スケボー動画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

たくぽん★彡

たくぽん★彡

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

☆恋愛日記☆「恋のい… 菜々子 (^-^)さん
やっぱり芋。が好き kirakiraimoさん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
ナツみかんママの*ふ… ナツみかんママさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
すぽーてぃーにじょ… モヨコ96さん
鎖骨骨折修復日記 See-sawさん
SK8&SKIの日々+日記 sk8er jun2621さん
ほのぼの日記~ほの… えあ・ふろうさん

Category


© Rakuten Group, Inc.