339019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり遊んで暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

deadman718

deadman718

フリーページ

2011.10.16
XML
カテゴリ:プロレス
今日はNOAHの後楽園大会に行ってきました。
お隣の東京ドームでは今日にも中日が優勝かということで
水道橋駅から後楽園ホールまでの道のりは
いつにもまして混んでいるようでした。

今日の全対戦カード

第1試合
 平柳玄蕃VSシェイン・ヘイスト
第2試合
 吉江豊VSマイキー・ニコルズ
第3試合
 モハメドヨネ&石森太二
      VS
 井上雅央&小川良成
第4試合
 秋山準&齋藤彰俊
    VS
 佐々木健介&宮原建斗
第5試合
 潮崎豪&谷口周平
    VS
 小橋建太&佐野巧真
第6試合
 GHCジュニアヘビー級王者決定戦
 リッキー・マルビンVS梶原慧
第7試合
 杉浦貴VS森嶋猛
第8試合
 GHCジュニアヘビー級タッグ選手権
 KENTA&金丸義信
    VS
 鈴木鼓太郎&青木篤志

予想外でした、KENTA&金丸の王座陥落。
新潟でみちのくの拳王&剣舞との防衛線が
控えているのでNMCが勝つものだと思ってました。

杉浦と森嶋の試合は杉浦の気迫が
森嶋のそれを上回っていたような気がします。
エルボーが森嶋の顔をとらえた時の音は
物凄い衝撃音でした。
谷口もあれぐらいのエルボーが打てるようになればいいのに。
試合後に丸藤が現れ、復帰戦の相手に杉浦を指名。
杉浦もそれを受けて11/27の有明コロシアムでの対戦が決定。
それにしても森嶋は今後どうなるのやら・・・

マルビンと梶原のジュニア王者決定戦、
マルビン初戴冠となったけど即返上となりました。
この2人だけの決定戦はちょっと物足りないとは
思っていたけど返上するのはねぇ。
元王者の勝彦と前王者となったマルビンで
決着つけるしかないのかな。

そういえばNOAHに待望の練習生が入ったようですね。
紙テープを片づけたり、鉄柵を押さえたり
雑用をこなしてました。
頑張ってデビューして欲しいな。

今日は12時スタートで14時半には終了と
なかなか良いテンポの大会でしたよ。
あまり長い試合ばかりだと疲れますから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.16 18:26:19
コメント(0) | コメントを書く
[プロレス] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

コメント新着

kiviwiyrh@ uHslSILpPyNcCq ZI3eIo <a href="http://xnqdgbn…
deadman718@ Re:今年もよろしくお願い致します(01/04) konbesuさん >顔なじみのご近所猫の皆さ…
konbesu@ 今年もよろしくお願い致します 見知った顔がチラホラありますね~。
deadman718@ Re[1]:大晦日の猫(12/31) konbesuさん >今年は猫たちと安心して暮…
konbesu@ Re:大晦日の猫(12/31) 来年も皆と遊びたいですね~。

© Rakuten Group, Inc.