【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ビギ直セミナーに行ってきました。

といっても、何と今回は【講師】として参加させていただきました。

いやいや、お恥ずかしい。。。^^;


ネットビジネスをこれから始めようとしている方が、いろんなジャンルの中から5つ選び、それを1日で学ぼうという、今までにない形式のセミナーでした。

講師陣も40分のセミナーを5回も立て続けに行うので大変だったかもしれませんが、セミナー参加者の方のほうが、もっと大変だったのではないかと思いました。

いっぺんに5種類のジャンルを学ぶわけですからね。^^;


でも、セミナーが後半になっても、みなさんイキイキして目を輝かせながらメモをとっていらっしゃいました。


「みなさん、疲れてないですか~?」

と聞くと、

「全然大丈夫です。楽しいですよー!」

と言っていただけました。


さすが、やる気のある方々が集まっているだけあって、スゴイですね♪^-^



今回コイケが一番良かったと思うのが、たくさんの「ご縁」をいただけたことです。

ほんとうにたくさんの方々出会い、お話させていただきました。


そして、たくさんの「気づき」をいただきました。


ひとつの出会いが、どんどん広がっていくことを、最近特に感じるようになりました。


出会いは偶然じゃなく、必然なんですね。^-^


チャンスをいただいた、すべての人に感謝しています。


ありがとうございます。


さあ、これからどんどんつながっていきましょう♪


うーん! ワクワクしますね!^-^



出会いに感謝!です! ≧▽≦










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月04日 04時21分13秒
コメント(19) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波のいい日には仲間とサーフィンを

波のいい日には仲間とサーフィンを

お気に入りブログ

新・さすらいのもの… さすらいのもの書きさん
格安大阪単身赴任 おかちゃん95さん
ハイヤーセルフの楽… ハイヤーセルフ0983さん
★ブックデザイナーの… 喜十郎さん
7'30" kha-kiさん

コメント新着

 ぽり☆彡@ Re[2]:想像以上に楽しい(09/17) 波のいい日には仲間とサーフィンをさん …
 波のいい日には仲間とサーフィンを@ Re[1]:想像以上に楽しい(09/17) ぽり☆彡さん おもろいでぇ~ いろいろ…
 ぽり☆彡@ Re:想像以上に楽しい(09/17) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ プロジェクト自体…
 mkd5569@ Re:ねむ・・・(08/08) 夜のブログ更新おつかれさまです。 本当…
 波のいい日には仲間とサーフィンを@ Re[3]:カリー(08/04) ぽり☆彡さん ここで聞くのか!? …○門…

© Rakuten Group, Inc.