【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月09日
XML
カテゴリ:セミナー
セミナーに行ってきました。


ムホホ♪


地元にも熱い方々がいるもんですねぇ。^-^


たくさんの出会いをいただきました。ありがとうございます。


何やらコイケ、話の流れで、藤間さんと約束してしまいました。


何を!?





「来年中に本を出版する」





ということを、です。^^;



はい。出します。出しますよ!


いいんですよ。別に出せなくても。

でも、出します!(笑)



「本を出したらどうですか?」

と言われた瞬間、一瞬で「こんな本を書こう!」というものが浮かびました。


やってみまーす♪

コイケは単純なので(笑)、すぐその気になります。



でも、ほんと「質問」ってすごい力を持っていますね。

一瞬で相手の「中」を引き出します。




『もし自分が殺されそうになって、助かる方法を考えるのに1時間だけ与えられたとしたら、最初の55分間は適切な質問を探すのに費やすだろう。』
                                                               ―アインシュタイン―




セミナーでは、不思議な「つながり」を感じました。いろんなところで、いろんな人がつながっていました。

そして、たくさんの気づきをいただきました。


本当に、感謝しています。


即、「行動」しますね!




セミナーの内容はまた後日、書きたいと思います。


今日は4次会には参加せず、帰りました。


・・・お金がないから。(笑)


おねーちゃんのいるところに行ける身分ではないので。(TOT)


4次会に参加したつもりで、帰りに本を2冊買ってきました。うっしっし♪

こういう自己投資にはお金をガンガン使ってしまうコイケ。



楽しいから、まあいいか。^-^



さて、もう一回、今日のセミナーのメモを見直そう。

お礼のメールもしよう♪



今日のすばらしいたくさんの出会いに感謝!です。^-^



ありがとうございますっ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月09日 23時26分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波のいい日には仲間とサーフィンを

波のいい日には仲間とサーフィンを

お気に入りブログ

まちライブラリー月… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

新・さすらいのもの… さすらいのもの書きさん
格安大阪単身赴任 おかちゃん95さん
ハイヤーセルフの楽… ハイヤーセルフ0983さん
★ブックデザイナーの… 喜十郎さん

コメント新着

 ぽり☆彡@ Re[2]:想像以上に楽しい(09/17) 波のいい日には仲間とサーフィンをさん …
 波のいい日には仲間とサーフィンを@ Re[1]:想像以上に楽しい(09/17) ぽり☆彡さん おもろいでぇ~ いろいろ…
 ぽり☆彡@ Re:想像以上に楽しい(09/17) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ プロジェクト自体…
 mkd5569@ Re:ねむ・・・(08/08) 夜のブログ更新おつかれさまです。 本当…
 波のいい日には仲間とサーフィンを@ Re[3]:カリー(08/04) ぽり☆彡さん ここで聞くのか!? …○門…

© Rakuten Group, Inc.