【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月25日
XML
昨日、ようやく念願の【愛媛キャッシュフローゲーム会】を開催することができました。

参加していだだいたみなさま! ほんとうにありがとうございました!


市外からもわざわざ電車できていただき、すごく嬉しかったです。


参加者全員、ゲーム初心者だったのですが、うまくゲームを進めていただけたと思います。

初めてやったのに、いきなりファーストトラックに上がっちゃう方もいました。^^

銀行にお勤めの方だったのですが、一気にお金持ちになり、オモチャの札束を数える手つきが、とてもリアルでした。(笑)


相方のヒロキチさんには、場所の提供や準備など、本当にお世話になって、感謝の言葉もございません。

でも、また次回もお店を使わせてくださいね。(笑)



ほとんどの方が初対面なのにも関わらず、すごくワキアイアイとした雰囲気で、ゲームを楽しんでいました。


でも残念なことが2つ。


まず、コイケ自身が楽しみすぎてゲーム進行に夢中になり、ゲーム中の写真を撮るのを忘れていました!


いや、ほんと、純粋に楽しんでしまいました。

HPにアップする画像が一枚もない。。。^^;



そして、もう1つ。


懇親会でみんなとビールが飲めませんでした!

時間が時間だったので、ファミレスでドリンクバーになっちゃいました。

すみません。コイケの企画ミスです。(反省^^;)


あ~あ。 あのメンバーでおいしいビールが飲みたかったなぁ~


次こそは、居酒屋へGO!ですね♪



しかし、出会いってほんとすごいですよね。

昨日は本当に感動しっぱなしでした。


みなさんに出会えたことに、心から感謝いたします。



今後も、このゲーム会をとおして、たくさんの地元の方々と繋がっていきたいと思います。


次回は、5月29日(日)を予定しています。

参加できそうな方はぜひぜひ参加してみてくださいね♪


あなたの参加表明をお待ちしております!^-^




ああ、第2回を早く開催したいなぁ。。。^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月25日 13時33分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[キャッシュフローゲーム] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波のいい日には仲間とサーフィンを

波のいい日には仲間とサーフィンを

お気に入りブログ

新・さすらいのもの… さすらいのもの書きさん
格安大阪単身赴任 おかちゃん95さん
ハイヤーセルフの楽… ハイヤーセルフ0983さん
★ブックデザイナーの… 喜十郎さん
7'30" kha-kiさん

コメント新着

 ぽり☆彡@ Re[2]:想像以上に楽しい(09/17) 波のいい日には仲間とサーフィンをさん …
 波のいい日には仲間とサーフィンを@ Re[1]:想像以上に楽しい(09/17) ぽり☆彡さん おもろいでぇ~ いろいろ…
 ぽり☆彡@ Re:想像以上に楽しい(09/17) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ プロジェクト自体…
 mkd5569@ Re:ねむ・・・(08/08) 夜のブログ更新おつかれさまです。 本当…
 波のいい日には仲間とサーフィンを@ Re[3]:カリー(08/04) ぽり☆彡さん ここで聞くのか!? …○門…

© Rakuten Group, Inc.