【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年08月04日
XML
カテゴリ:セミナー

愛媛盛上げよう実践会(仮)というものが立ち上がりました。

その名の通り、愛媛を盛上げていきます。(そのままですが。(笑))


で、メンバーのみんながどんどん活発的に行動してくれてるわけですよ!

仲間で動くって、ほんとすばらしいですね!いっつもありがとね♪


まず、このチームで達成する目標は、

つながる★ブログセミナーin愛媛を、地元のみなさんに知っていただくこと。

実はわが町には、個人事業主の方がめちゃめちゃ多いんです。

その方達にぜひブログの可能性を知っていただき、導入していただけたらと思っています。

ブログをされている方はすでに理解されてますよね!ブログと商売の関係を。

私はブログほど実店舗とネットをつなげる相性のいいものは無いと思っています。

みんなに知って欲しいなぁ。この魅力を!


みんな!ぜひセミナーに来てくださいね~♪


(商売されている方用に、ページを作ってみました。)



今日は知り合いのお店に行って、パンフとカードを配ってきました。

来週は地元のラジオにも出演して、セミナーについてアツク語ってきます。^^

あとは、タウン誌と、テレビ局と、新聞社と、DMと・・・

お盆までに入口の数をどんどん増やしておこうと思います。


地元のみなさま!ぜひ宣伝のご協力をお願いします!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月05日 04時59分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

波のいい日には仲間とサーフィンを

波のいい日には仲間とサーフィンを

お気に入りブログ

まちライブラリー月… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

新・さすらいのもの… さすらいのもの書きさん
格安大阪単身赴任 おかちゃん95さん
ハイヤーセルフの楽… ハイヤーセルフ0983さん
★ブックデザイナーの… 喜十郎さん

コメント新着

 ぽり☆彡@ Re[2]:想像以上に楽しい(09/17) 波のいい日には仲間とサーフィンをさん …
 波のいい日には仲間とサーフィンを@ Re[1]:想像以上に楽しい(09/17) ぽり☆彡さん おもろいでぇ~ いろいろ…
 ぽり☆彡@ Re:想像以上に楽しい(09/17) (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ プロジェクト自体…
 mkd5569@ Re:ねむ・・・(08/08) 夜のブログ更新おつかれさまです。 本当…
 波のいい日には仲間とサーフィンを@ Re[3]:カリー(08/04) ぽり☆彡さん ここで聞くのか!? …○門…

© Rakuten Group, Inc.