065402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はクルマの実習2回目。
したら、上手い上手いとベタ褒めされ
「もう何も教えることなくなった」と言われました(笑)

にわか信じられません!
てか、誰にでも言ってるんじゃないのか(笑)
けどやっぱり嬉しい!

あ、何か今船に乗ってるみたいな気がする。
フラフラーっと。
なんか疲れたし寝よう…

今日の明け方、胃のあたりが痛くて気持ち悪かったしなぁ。
何か変なものでも食べたっけ?

今日はテレビ見て念願のバカ笑いをしました。
世界仰天ニュースとトリビアの両SP番組を交互に見ながら。
最高にツボだったのが「高さ100メートル上空からお寺の鐘を落として、どこまで音が聞こえるか」を検証するトリビア。
ヘリコプターからお寺の鐘が落下するのを見て死ぬほど笑いました。
もう思いっきり「ゴーン」て!She's goneって感じ。
ありえないシチュエーションがたまりません。…変?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.28 02:08:30


PR

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.