127598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

August 6, 2007
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


1歳09ヶ月23日。

昨日,ダ~の友達親子から電話があって,夏祭りに行ってきました。

昨日は,気温も高く暖かかったので,前に買った甚平を着ていくことに。
Tabiも結構気に入っているようで,進んで着ていました。
だって,いつもは裸族になりたがるんですもの~。

友達親子のお子ちゃまはTabiと6ヶ月違い。
一緒に…っていう感じでもなかったんだけど,何か意志の疎通はあるみたい。

子供盆踊りに合わせて,体を動かして踊りまくっていました。

その後うちに遊びにきたんだけど,最初お友達のお子ちゃまは寝ちゃってて,Tabiも残念そうでした。
『○ちゃん寝んね。シ~ッ』って言ってたよ。

そのうち起きたら,一緒に遊んだり,おもちゃを貸してあげたり『マメッ!!』と怒ったり。
そのうちTabiは眠くなっちゃって『バイバ~イィ』とお休み。

家にお友達が着てってことがまったく無いので楽しかったみたい。


って言うか,気づけばTabi二語文話しているよね。

保育園から帰るときも『しぇんしぇぃバイバ~イィ』とか言うし。
他にも話す言葉が長くなってきたような気がする。
成長だね~。


土曜日,3種混合の追加受けたんだけど,打ったところがすごいことに。
結構広い範囲で腫れて,小さい水ぶくれもでいくつもできていた。
今日一応病院に行ってきたけど,追加になると,副反応http://www.wakutin.or.jp/page97.htmが強く出ることがあるといっていた。
今までこんなことが無かったから,ちょっと心配だよ。
でも,ネットでいろいろ見ると,3種混合の追加は症状がでる率が高くなるみたいだね。

これから調子よければ,水疱瘡とおたふくだたっけ?これを打っていかないとね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 6, 2007 10:34:21 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.