127599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

August 18, 2007
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


1歳10ヶ月04日。

先週末ぐらいから,こっちのほうも暑くなり,今週のはじめは攻撃するぐらいの暑さ。

仕事をしている限りではクーラー効いている環境だから涼しいんだけど,家では…勘弁って言うぐらいの暑さだった。

Tabiも汗カキカキ,汗で濡れた服を何度着替えても着替えてもすぐにベショベショ。
それでもくっついてくるからこっちも暑くてたまらないって感じだったよ。


火曜日仕事が終わって,家に帰って出かける準備をしてダ~実家に行ってきました。

ま~生理になっていたことを言い訳に,シーツ持参で行ってきましたよ。

ついたら,ダ~義兄もいて,Tabiはダ~義兄が苦手。
それに,ダ~義父にも着いたばかりで慣れていなかった事もあって,あまり触られることも無かった(-_-;)ほっ

私もほとんど話していません。
それについて今回ダ~に突っ込まれることは無かった。

なんか,ダ~とダ~義父が話しているのが少し聞こえてきたのは,Tabiの誕生日の話。

『10月15日だったよな,休みじゃないな~。』みたいなことを話していたんだけど,ダ~が『その前の土日温泉に泊まりに行くんだよね。』と話はしていた。
でも…ダ~義父がどういう行動にでるのかは予想不可能です。

次の日は,朝からのお墓参りを終えてそのまま私の実家へ。

今回なんでこんなに早々と切り上げてきたのかと言うと,ダ~の中で『9月に実家にまた帰る』と言う勝手な思いがあるから。
これは私に相談は一切されてません。

何で知っているかと言うと,ダ~の親戚の家にこの前お盆のお参りに行った時に言っていたから。

って言うか,なぜ勝手に決めているかな。


私の実家では,姉と姉の子供たちも着て楽しく過ごせました。
それに,盆踊りにも少し顔を出して,Tabiの『子供盆踊り』の舞いも披露してきました。

その時に,私の元の職場の先輩に会いました。
でTabiを見せると『おっきぃね~。』
やっぱりね…どこに行っても言われるこの言葉。
そろそろイヤになってきました。


『おっきぃね~。』とかじゃなく『大人っぽいね。』とかの言葉にして欲しいです。


Tabiのあせもが少し気になりつつ(昨日病院に入って薬はもらってきましたが)暑さも落ち着いてきて,過ごしやすい夜になってきて,反対に風邪を引かないように気をつけないとです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 18, 2007 03:27:02 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.