127579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

September 2, 2007
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


1歳10ヶ月19日。

本と自分の運の無さにうんざりしちゃいます。

昨日,待ちに待ったミスチルの野外ツアーでした。

前にも書いたけど,チケットが2種類あって,どっちにしようか迷っていた。
で,私はダ~と,もう2枚は友達が行くことになっていたから,その人に渡しに行くときに,その人にチケットを選んでもらった。
『こっちがAでこっちがB』といったら『じゃあBでいいよ』と言ってそっちを持っていったの。

『残り物には福がある』と昔からよく言うじゃない?

だからきっと…と思っていたらさ,残り物には福が無かったよ。

って言うか私のチケット,AはAでも並びはBしかも,一番奥の端っこ。

『これでAなんていうんじゃないよ!!』っていう場所。

友達も『代わってあげるよ』とは言ってくれたけど,ダ~は『このままでいいよ』と言うので結局変わらなかった。
私は変わりたい気持ちを押さえ込みましたよ。
ま~いつもいろいろお世話になっている人だし,彼女にもミスチルツアーのときいつも彼を借りているしね。


で,Tabiはスタジアムの外にある託児所で預かってもらっていました。

それも,一応チケットの申し込みをして当選したんですよ。

ま~いつものごとくないたりすることも無くご機嫌にバイバイできて,私たちはミスチルを満喫してお迎えに行ったんだけど,なんか…な受け渡しだったよ。

って言うのも,私の席はさっきも書いたようにいちばん端っこ。

退場規制がかかっていたので,会場から出るのが最後だった。
で,Tabiを迎えに行ったとき『Tabiが最後だったりして…。』と思ったら他にもいたんだけど,そのとき,Tabiをつれてきて『ニコニコちゃんで良い子でしたよ~。』だけ。
しかも,靴を履かせるために靴下を履かせていたら『私こっち穿かせます』となんかすごく早く帰ってもらいたいって感じで,靴も同じく『私こっち履かせます。』と履かせてくれたんだけど,すご~く『早く子供返らせて片付けて帰りたい。』って言うオーラが出ているようでイヤだった。

受け渡し時に,子供についての話が全然ないってどういうこと?って感じ。
そりゃね,うちの子はキカン坊って言う以外は泣かないだろうし,そういう面では手がかからないとは思うんだけどさ,それでも,もう少し何か言うことないのかい!?!?って感じだったよ。
私も今まで何回も託児はしてきたけど,もう少し何かあったよ。

ま~預かってもらえるだけありがたいと思うべきなんだけどね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 2, 2007 11:27:06 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.