127541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

September 15, 2007
XML
カテゴリ:Tabithaとの日々。


1歳11ヶ月01日。

今日,誕生日を迎えました。

そう…34歳になってしまいました~。

一応,今日は自分のためにケーキを買ってきてみました。

Tabiの小児科に行ったその足で私の産婦人科にも行ってきました。
Tabiを私と同じ誕生日の看護婦さん(お子さんが私と,看護婦さんがTabiと)もいて『今日誕生日だね~。』と言う話を。
そうしたら,先生も今日誕生日でした。
すっかり忘れてた~。
そういえは前にもそんな話しをしたような気が。

って言うか,同じ誕生日がそんなに集まるなんて(お子さんはその場にいないんだけどね)。
帰るときに病院にあった,カンガルーのパペットをもらっちゃいました。
行くと何かかにかいただいてきちゃいます。


Tabiは,熱は出ていないんだけど,まだ咳が残っているので薬とテープをもらいに。
まだ,本調子じゃないのか,食欲はあるんだけど,夜寝る時間が早い。
今日も8時ごろには寝ちゃいました。
調子の良い時なら,寝せようとしても寝ないんだけどね。
それに,くしゃみも思いっきりしていたし,また体調が悪くならないように気をつけないと。


買ったケーキは,そうだな…ま~おいしかったけど,もう買いに行かなくてもいいかなって感じ。
卵アレなのでTabiと一緒に食べられないのが残念。
Tabiが寝てから食べたんだけど,卵とかそういうことを置いておいてもこのケーキはTabiは無理だったかも。
っていうのも,スポンジ部分に洋酒が効いていたり,チョコのカカオが濃かったり。
子供向けって感じではなかったです。

そこでケーキを買うときに,Tabiがお店のパンや,焼き菓子を見て食べたそうだったので『卵の使ってないパンはありますか?』と聞いたら,教えてくれたけど,なんか『そ・そうですか…。』って感じな対応だった。
一応,卵の使ってないと言う『バジルとチーズのベーグル』を買ってみました。
最近食パンは食べようとしないTabiだったのでこれも食べないかなと思ったら,食べました。

だからと言って,次も食べると言う確証はないんだけどね。
あのモチッとした食感がいいのかな?

本とTabiは食べるものは偏りがある。
寒天系の固めの物は食べないとか。
大人としては,甘いから食べるのかと思ってあげるんだけどね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 15, 2007 10:41:17 PM
[Tabithaとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.