127564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

September 18, 2007
XML
カテゴリ:テレビな話。


ドラマの入れ替えの時期ですね。

TVで特集の時期を見逃さなければ,買ってどんなドラマがあるのかをチェックするsam家。

一応見ようと思っているのは,
『ガリレオ』 久々の福ちゃんです。
『働きマン』 菅野美穂の演技は好きじゃないけど,安野さんのお話だから見てみようかと。

後,気になっているからまず1話は見ておこうと思うのもいくつかあります。

で,すご~く納得いかないのがこれ。
『有閑倶楽部』
まず,魅録が赤西仁って言うところも納得いかない。
菊正宗清四郎が横山裕ってまったく持って清四郎の知的さがない。
美童グランマニエが田口淳之介…問題外。
白鹿野梨子が香椎由宇って,野梨子はこんな体格よくないし。イメージと違う。
黄桜可憐役の鈴木えみ…なんかもっと派手系がいい。
剣菱悠理の美波って誰?

あんなに大好きな漫画だったのに…なんでこんな配役…。
それでも文句言いながら私は見るのだろうか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 18, 2007 10:23:54 PM
[テレビな話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.