127601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tabithaに出逢えたその日から

Tabithaに出逢えたその日から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samanthachan

samanthachan

カレンダー

お気に入りブログ

mono*como~好きなコ… como*さん
こちらMeyran Ave. Meyranさん
☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
福(FU~)な生活 irorenさん
niko★niko ゆう++さん
四葉のクローバー あっこ8346さん
bloomed mo-peさん
きーと の どすこ… kiatさん
*** P.P.C… P.P.Cさん
笛吹き♪ママの気まぐ… 笛吹き♪ママさん

カテゴリ

October 8, 2007
XML
カテゴリ:手作りいろいろ。


1歳11ヶ月24日。

最近Tabiはご飯を食べるときに,こんなのを使ってます。

というのも,前まではこんなのを使っていたんだけど,うちのテーブルとの高さがいまいち合わなくて,Tabiが食べづらいようだったので,いまさらだけどこれを使うようにしてみた。

そうしたら,自分でモリモリ結構食べてくれるようになって,重宝しているんだけど,食べこぼしがね…結構あるのです。

一応,こういう防水のカバーはつけているんだけど,洗い換えがなかったの。

よく考えれば,別に防水じゃなくてもいいので,布がまだ余っていたのでこんなの作っちゃいました。
IMG_0527.jpgIMG_0528.jpg

IMG_0529.jpgIMG_0530.jpg
1晩で2つ。
途中,糸調子が思うようにいかなかったんだけど,なんてったって,周りをバイアスで縫って止めるだけなのですごい短時間でできちゃいました。

しかも,紐も無いいたってシンプルなものです。

今日の朝それを見たTabiは『な~にこれ。』と言ってました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 8, 2007 11:39:14 AM
[手作りいろいろ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.